BTSジェイホープ(J-HOPE)の熱愛彼女や鼻整形?脱退説にかっこいい私服も【ホビ】

2013年6月にBig Hit Entertainmentからデビューし、今や全世界で大人気のボーイズグループ・BTS『バンタン』の愛称で多くの人から愛されるBTSはそれぞれが個性的で違う魅力を持ち、ファンを今も魅了し続けています!

そんなBTSのメインダンサーとして活躍するジェイホープのついてスポットライトを当てて今回は調べていきたいと思います!

目次

BTSジェイホープの彼女や熱愛情報

実力派揃いのBTSの中でもリードダンサーを務めたり、BTSのムードメーカーとして、ファンだけではなくメンバーをも明るくするジェイホープ!そんな魅力的な彼ですので、熱愛や彼女の噂などはないか調べてみました。

いくつか噂はあったものの、写真はたった一人だけとのことでした。ですが、その写真も5歳年上の実のお姉さんだっだようです!とてもキレイで素敵な女性ですので、ファンの方も彼女と勘違いしてしまうのも納得です。幼いころからとても仲のいい姉弟らしく、いまでもツーショット写真で腕を組むほど仲がいいようです♪うらやましいですね!

その他に噂がないか調べてみましたが、決定的な恋愛の報道は見つかりませんでした。全世界で精力的に活動をしているグループですので多忙で時間がなく恋愛に割く時間はないのかもしれません。。。

BTSジェイホープの鼻整形について

BTSはそれぞれパフォーマンスや性格に魅力があるのももちろんですが、メンバー全員が素晴らしいルックスなのも魅力の一つです。ジェイホープはその高い鼻くりっとした目が可愛いとチャーミングポイントとして挙げられています。

整ったお顔立ちなので、整形なのでは?という声も上がっているようです。幼少期の写真と比べると、たしかに鼻筋がはっきり通って高くなったような感じもします。。目元もぱっちりしたような感じもしますね。

韓国は世界有数の『 美容大国 』でもあります。アイドルとしてデビューした方の中には、整形をした方も少なくありません。ジェイホープも多少の整形があったとしても、大きな変化はないように思います。

BTSジェイホープの脱退説

BTSムードメーカーのポジションとしていつも明るく笑顔のジェイホープですが、実は過去に脱退の危機があったそうなんです。

過去に公開されたドキュメンタリー番組で明らかになったお話ですが、実はデビューするメンバーを決定する際に、ジェイホープはメンバーラインナップから外れていたそうなんです。なぜジェイホープだけが外れてしまったのかという理由は今でもわかっていないようです。。ずっと一緒にデビューすると信じて練習生としての生活を送ってきたメンバーだったのでショックはとても大きかったようです。

ジェイホープの脱退を救ったのは、同じメンバーであるRMでした!所属事務所のマネジメント担当の方に直接ジェイホープに関しての話をしに行ったそうです。『ジェイホープはとてもグループにとって重要で必要で、他のメンバーも彼を必要としている』という強い想いを直接伝えに行ったそうです。その後、RMの動きと、他のメンバーの強い想いが事務所に通じ、ジェイホープはBTSのメンバーとして正式にデビューが決まりました!

現在は7人集まってこそBTSであり、個人個人にそれぞれ魅力や得意なパフォーマンスがあって素敵なグループですが、過去にこんなことがあったことに驚きました。デビュー前からメンバーが強い絆で繋がっていることが分かりました。現在もメンバーみんなが仲がいいのも納得です!

BTSジェイホープのかっこいい私服

https://twitter.com/ttmng_luv/status/1302160504161316865

韓国アイドルといえば、空港ファッションオフの時のファッションによく注目が集まりますが、ジェイホープの私服がオシャレとネットで話題になっているのを見ました!BTSのメンバーからも『メンバーで一番私服がオシャレ』と言われるジェイホープ。ストリートダンス出身であることもあり、ストリートを織り交ぜたファッションも多いようです♪

愛用ブランドについても調べてみたところ、RAF SIMONS(ラフシモンズ)HUMAN MADE(ヒューマンメイド)VETEMENTS(ヴェトモン)の3つが上がっていました。いずれもオーバーサイズビックシルエットなもの、可愛らしい総柄や、ストリートなデザインなものが多いような印象がありました。カラフルな色遣いや総柄の服は着こなしが難しいですが、キレイに着こなしていますね!さすがのファッションセンスです!

まとめ

デビューから世界各国で活躍し続けるBTSのリードダンサー・ジェイホープについて詳しく調べてみました!ムードメーカーであることや、ファッションセンスがあること、練習熱心な努力家な一面などファンから愛される魅力が多くあることが分かりました!

多くの人々に愛されるグループのムードメーカーであるジェイホープの活躍には今後も期待です!2018年にはソロデビューも果たしていますので、ソロの楽曲もこれから増えると思うので楽しみです!もちろん、BTSのグループの活動にもまだまだ目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる