(G)I-DLEシュファの熱愛彼氏やプロフィール年齢身長体重!かわいいメイクにインスタも【ジーアイドゥル/ヨジャアイドル】

(G)I-DLEのマンネ(末っ子)であるシュファは、清楚な雰囲気で公式「パワービジュアル担当」となっています。

今回は、シュファのプロフィールやメイク、インスタについて紹介していきます。

目次

(G)I-DLEシュファのプロフィール・経歴・年齢

・名前:シュファ(슈화)
・本名:葉舒華(イェシュファ/Yeh Shuhua)
・誕生日:2000年1月6日(22歳)
 (グループ内最年少)
・血液型:不明
・出身:台湾
・ポジション:サブボーカル

シュファは、A型で知られていましたが、最近YouTubeに上がった動画内で、「私A型なの?知らなかった」と自分の血液型は知らないと話していました。わかったら教えますとも言っていたので今後教えてくれるかもしれません。

幼少期、家にいることが多くテレビを見る時間が多かったようです。その時から俳優業に興味があったようですが、K-POPが流行り、友達とダンスカバーなどをしているうちに歌手に興味を持ち始めたそうです。台湾の公開オーデションでキューブ(所属事務所)に入り1年6か月の練習生期間を経てデビューを果たしました

(G)I-DLEシュファの身長体重

https://twitter.com/sysaja_/status/1509925652329222148

シュファのスタイルについても調べました。K-POPアイドルは身長が高いイメージですが、シュファはどうでしょうか。

・身長:161cm
・体重:45kg

メンバーのミヨンと同じ身長です。メンバー内では低い方ですが、シュファは手足が長く、比率がよいので身長が高く見られることが多いようです。ファンの方からは、170cmくらいにみえると言われることもあるようです。憧れるスタイルですね!

(G)I-DLEシュファの熱愛彼氏情報

シュファの熱愛や彼氏情報について調べましたが、熱愛・彼氏情報はありませんでした

事務所に入所した当時は、職員が「本当にきれいな子が入ってきた」と噂になり喜んでいたというほどのビジュアルをもっています。その圧倒的なビジュアルから、「万人の初恋」「記憶操作女(自分の初恋はシュファであると記憶を操作される)」といわれています。みんなの憧れであり、現在は特定の方はいないようですね。

(G)I-DLEシュファのかわいいメイク

(G)I-DLEは、強く鋭いイメージを持つメンバーが多いですが、シュファは、清楚なイメージがあります。メイクも濃いメイクというよりはナチュラルメイクが多いようです。曲のコンセプトによっては濃いメイクをしたり、アイラインをしっかり引いてクールな印象に見せるメイクをすることもありますが濃いメイクも似合います真っ白な肌にメイクが映えますね。

また、シュファはステージ以外のプライベートな時間などはほとんどメイクをしないそうです。自然な物が好きでメイクをすることがあまり好きではないと話しています。実際にすっぴんで過ごしているシュファの姿がよく見られます。すっぴんでもかわいいシュファはさすがビジュアル担当と言えますね。

(G)I-DLEシュファのインスタについて

https://twitter.com/___g_i_dle/status/1433673833483943937

(G)I-DLEメンバーは2021年5月に続々と個人のInstagramアカウントを開設しています。シュファも2021年5月10日に初投稿をしています。シュファは仕事中の写真だけでなく日常の写真もよく共有してくれています。メイクはあまりしないというシュファはインスタでもすっぴん姿が多いように感じられます。

現在(2022年4月2日)フォロワーは149万人ほどいてシュファとファンが交流できる場となっています。

まとめ

今回は、シュファのプロフィールやメイク、インスタについて紹介しました。

圧倒的なビジュアルとスタイルを持っていることや、すっぴんでもかわいいなどシュファの魅力を知ることができました。個人SNSもあるということで今後もいろいろな一面が見れることと思います。

今後の(G)I-DLEとシュファの活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次