LIGHTSUMヒナ(阳菜)の本名や国籍は日本人!中学高校や年齢身長と誕生日やプロフィールも

CUBEエンターテインメント所属のガールズグループ・LIGHTSUM。純白の妖精たちが集まったような清純でラブリーなビジュアルコンセプト写真が公開され、大きく期待されています。今回は、LIGHTSUM日本人メンバーヒナの本名、国籍、中学や高校、年齢や身長などのプロフィールについて調べてみました。




目次

ヒナのプロフィール・経歴・本名・身長

  • ヒナ/本名:阳菜
  • 生年月日:2003年4月7日(18歳)
  • 身長:150cm台?
  • 血液型:不明

CUBEエンターテインメントからデビューする2人目の日本人メンバーとして注目されているヒナ可愛らしいビジュアルでIZONEの奈子とNiziuのミイヒに似ているとSNS上で話題になっています。

ヒナは練習生になる前は、日本の新大久保にあるMARU Dance Studioに通いながら、KPOPアイドルを目指していたそうです。元々、TWICEのファンだったヒナは、ハイタッチやコンサートにも行っていたそうです。見事デビューし、同じステージに立てるようになるなんて、まさに成功したファンですね。

可愛い声をしているヒナは、グループ内でのポジションサブボーカルだそうです。韓国語も流暢なので、曲のキーリングパートを担当する可能性もありそうですね。




ヒナは幼少期バレエを習っていた?

https://twitter.com/CUBE_LIGHTSUM/status/1505488640721362945?s=20&t=7TqKNcbvXcpI62Ia1qR5fg

ヒナは幼少期にバレエを習っていました。公式YouTubeチャンネルでヒナ美しいバレエパフォーマンスの映像が公開されています。柔軟さで華やかなパフォーマンスを披露しておりバレエの才能はかなり高かったように思います。これからの活動に期待が高まっています。

小柄なヒナですが、バレエで培ってきた柔軟性としなやかなダンスで、グループ内でパフォーマンスの要となるのではないでしょうか。




ヒナの出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/hinaphotos/status/1390144272150708232

東京都出身のヒナは、韓国に行くまでは日本の学校に通っていたそうです。立教女学院中学校を卒業した後に、立教女学院高等学校に通っていましたが、練習生になるために1年程で自主退学したそうです。

韓国の高校へ編入しているかは不明ですが、練習生生活を専念するために通っていないかもしれませんね。通っているとしたら、他のメンバーが通っているソウル公演芸術高等学校の可能性もありますね。




ヒナの兄弟姉妹と家族は?

ヒナ家族や兄弟についてはまだ情報は出ていませんでした。一人っ子ならヒナの両親は韓国に単身渡ったヒナが心配しているだろうし、兄弟がいるならば、ヒナは自慢の姉(妹)になるでしょうね。

今後、分かり次第、追記したいと思います。




ヒナの熱愛彼氏や好きなタイプは?

また、好きなタイプについて調べてみましたが、彼氏や熱愛の噂は一つも出てきませんでした。アイドルとしてデビューを目指していただけに恋愛をしている余裕はなかったのかもしれませんね!!

まだまだデビューしたばかりのヒナさんなのでしばらくは恋愛の噂が流れないことが望ましいと思いますが可愛らしく愛嬌のあるビジュアルに周りがほっておかないかもしれませんね!!




まとめ

今回は、LIGHTSUM日本人メンバーヒナの本名、国籍、中学や高校、年齢や身長などのプロフィールについて調べてみました。

CUBEエンターテインメントから2人目となる日本人メンバーということで日韓両国で注目が集まっているヒナ可愛らしいルックスと清純な雰囲気で、グループの中心となるメンバーになること間違いなしですね。また、もし日本デビューしたら、活躍してくれるのではないでしょうか。

デビュー後の活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる