LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバー6人のプロフィール年齢身長名前!デビュー日はいつで日本人メンバーも 【レセラフィム】

昨年から話題になっていた、宮脇咲良さんとキム・チェウォンさんが所属すると噂されていた新ガールズグループのデビューがついに決定しました!所属は大手事務所のHYBEとSOURCE MUSICです。同じグループの中には、もう1人の日本人も選ばれたことや、オランダで見つけられたメンバーも参加するようです。

そんな宮脇咲良さんとキム・チェウォンさんが所属する新ガールズグループについてまとめていきます。

目次

LE SSERAFIMがHYBEから結成

BIGHITエンターテインメントの傘下事務所である、HYBEエンターテインメントから3月28日0時に新グループのSNSを開設しました。同時にロゴのモーションフィルムが公開されました。

モーションフィルムでは「IM FEARLESS」を並べ替え「LE SSERAFIM」になっています。アナグラム方式で作られた名前であり、「世界の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を表している」という意味を持ちます。

アナグラム方式とは、「文字の配列を変えて新しい単語や文章をつくる遊び」です。

LE SSERAFIMのデビュー日はいつ?

HYBEとSOURCE MUSICの共同でリリースされます。HYBEが出来てから初めてのガールズグループです。

5月2日にデビューしました!デビューしてから3日しか経っていないのですが、1stミニアルバムが思った以上に売れているそうです。ルセラフィムは韓国国内での人気より中国で人気が高く、中国のファンが多いため売れているのだと韓国で言われています。

Twitterだけでなく、YouTubeやVliveなどの各サイトがオープンしています。LE SSERAFIMのJAPANTwitterも作られたので、日本での活動にも期待が高まりますね!

LE SSERAFIMの日本人について

https://twitter.com/miju_pd/status/1521865867675373568?s=20&t=Z7qXE2EimS2h0TxZSi-NWQ

以前からメンバー入りを噂されていた宮脇咲良さん以外に、19歳の日本人練習生、カズハさんが参加しました!日本人メンバーは2人です。日本人が2人いると、日本語での会話のコンテンツもできるのではないでしょうか

他のメンバー構成は、アメリカと韓国の二重国籍のホ・ユンジンさん、キム・チェウォンさん、キム・ガラムさん、ホン・ウンチェさんの韓国人3人の多国籍になるようです。ルセラフィムは中国での人気が高いため、おそらく中国と日本でも活動されると考えられるので楽しみですね。

LE SSERAFIMのメンバープロフィール・名前身長年齢

絶賛大人気のLE SSERAFIMの6人のメンバーのプロフィールなどをご紹介いたします!

宮脇咲良

https://twitter.com/3939Kurakura/status/1521627957097160705?s=20&t=Z7qXE2EimS2h0TxZSi-NWQ

名前:宮脇咲良
誕生日:1998年3月19日
出生:鹿児島県鹿児島市
身長:163cm
体重:42㎏
血液型:A
MBTI:INFP

HKT48のメンバーとしてデビューしました。その後、IZ*ONEでもデビューとなりました。プロデュース48に出演した時よりも成長していたので、期待されていますね。韓国よりも中国で大人気だと言われています。ルセラフィムで一番人気が高いメンバーになります。

ビジュアルが良いと注目されていた咲良さんですが、LE SSERAFIMではどのような姿を見せてくれるのか楽しみですね!

キム・チェウォン

名前:キム・チェウォン
誕生日:2000年8月1日
出生:ソウル特別市江南区浦東
身長:163cm
体重:42㎏
血液型:B
MBTI:ISFP

宮脇咲良さんと同じく、IZ*ONEのビジュアル担当でしたね。顔がとても小さく、スタイルも抜群です。天使少女というニックネームがありました。ポジションはリーダーですが、これからはメインボーカルとして綺麗な歌声を聞かせてくれるのではないでしょうか。

髪型も黒髪ボブということで、これまでの印象を変えてきたことに韓国で注目を集めました!

ホ・ユンジン

https://twitter.com/Hibanny_is_JK/status/1521091502079823873?s=20&t=Z7qXE2EimS2h0TxZSi-NWQ

名前:ホ・ユンジン
誕生日:2001年10月8日
出生:ソウル特別市江南区
身長:171cm
体重:53㎏
血液型:B
MBTI:INFP

「プロデュース48」に参加していたホ・ユンジンさんです。小さい頃から声楽を習っていたため、歌唱力が高く、美人と有名ですね。ファンにとって、待ちに待ったデビューとなります!グループではメインボーカルとして活躍しています。

カズハ

名前:中村一葉
誕生日:2003年8月9日
国籍:日本
学歴:Dutch National Ballet Academy(中退)
年齢:19歳
身長:174cm
出身:高知県

SOURCE MUSICのソ・ソンジン代表が自らヨーロッパへ行き、オランダで見つけたそうです。2003年生まれで現在19歳、宮脇咲良さんに続き2人目の日本人メンバーになります。

幼少期からバレエを学んでおり、ロシア・イギリス、そしてオランダへバレエ留学の経験もあり、賞も毎年受賞するようなバレエの才能に恵まれた女性です。そして174cmという高身長からトップモデルのような体型も持ち合わせています。

長年やっていたバレエからアイドルになった理由は不明ですが、他の人にはない経歴や特徴から特に日本で注目されること間違いなしです。

キム・ガラム

名前:キム・ガラム
誕生日:2005年11月16日
出身地:韓国光州広域市北区
身長:170cm
家族関係:両親、お姉さん、弟
好きな食べ物:ホルモン焼き
MBTI:INFP

リーク情報によると、2005年生まれの韓国人で、SOURCE MUSIC練習生出身です。ルセラフィムのビジュアルメンバーでセンターを担当しているそうです。SOURCE MUSICの練習生だったため、ルセラフィムのメンバーになることは最初から決まっていたそうです。

ホン・ウンチェ

名前:ホン・ウンチェ
誕生日:2006年11月10日
国籍:韓国
身長:172cm
家族関係:両親、お兄さん

2006年生まれの韓国人です。LE SSERAFIMのメンバーの中で最年少になります。リーク情報によると、SOURCE MUSICの練習生出身です。

腕と足が長くスタイルがとてもよく、学校でも性格が明るいためクラスの人気者だったそうです。またダンスを専攻していたため、パフォーマンスにも期待ができますね!2022年1月にグループへ合流しました。

これからの成長していく姿を見れることが楽しみですね。

まとめ

人気グループがたくさん所属しているHYBEからの新ガールズグループ「LE SSERAFIM」についてまとめていきました。デビュー前から期待されていたガールズグループなので、これからどんどん人気が高くなるでしょう。日本での活躍も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次