キムソクジンの彼女やしんどいと英語力!年齢誕生日と人気も【BTSジン】

韓国や日本だけではなく世界中に愛されているBTS。今回は、そのBTSの最年長であるキムソクジンの彼女や英語力などについて調べていきます。

目次

キムソクジンの彼女

https://twitter.com/hop_step_JHOPE/status/1378569844006690817?s=20&t=uqpkOU1HDvDxDN5tYQtFuA

キムソクジンの彼女について調べました。

ソクジンには、過去にも、今現在も彼女がいるという情報や噂になったことも一切ないようです。イケメンでも有名なソクジンは女性からモテているとは思うのですが、ソクジンの理想が高いのか・・・世界を手掛けているBTSということもあり忙しくて恋愛をする時間がないのかもしれませんね。

そんなソクジンの理想の女性は、外見は、ストレートのロングヘアーやスニーカーが似合うカジュアルな感じの女性を好んでいるようです。また身長は160~165センチで体重は何キロでもよく体は大きい人が好みだそうです。料理上手で家庭的な女性だそうです。

いつかソクジンも恋愛をして結婚する日が来るとは思うのですが、ソクジンの心を射止める女性はどんな人なんでしょうね。

キムソクジンのしんどいとは?

https://twitter.com/S2___X_X/status/1397799989489803266?s=20&t=uqpkOU1HDvDxDN5tYQtFuA

キムソクジンのしんどいということはどういうことなのでしょうか。その件について調べてみました。

最年長のキムソクジンは、することなすことがとてもかっこよくてそして可愛くてしんどいと言われているようです。
しんどいとは、体がしんどいというわけではなく俗語でたまらないとかそういう意味で使われています。

https://twitter.com/jinnim_lovems/status/1505861154106589189?s=20&t=xf7UqxAYeMTVSuYdkepIWQ

かっこよくてそして可愛い面も持ち合わせているソクジンは、ファンの心を鷲づかみにしているんでしょうね。

キムソクジンの英語力

キムソクジンの英語力について調べました。

ソクジンのインタビューのやり取りをしているところを見る限り通訳がなくても簡単なやり取りはそれなりにできているように見えます。ソクジンは、学生時代短期でオーストラリアに留学をしていたことがあるようです。しかしあまり英語が話せないからという理由でおおっぴらには言いたくなようです。

https://twitter.com/124_jin_p/status/1360551556525953034?s=20&t=xf7UqxAYeMTVSuYdkepIWQ

しかしソクジンの英語を話している様子をみるそれそれなりに相手に伝わっているようなので英語は話せるほうなのではないでしょうか。

キムソクジンの年齢・誕生日

https://twitter.com/finfin_amurita/status/1508016701643780096?s=20&t=uqpkOU1HDvDxDN5tYQtFuA

キムソクジンの誕生日と年齢について調べました。

ソクジンは、1992年12月4日生まれで、今年の12月で韓国の年齢で31歳になります。韓国では生まれた瞬間1歳になると言われていますが、最近その年齢制度を廃止するものが話題にもなっていましたね。

ソクジンは現在韓国の年で30歳ですので今年の12月の誕生日までに韓国では決められている兵役に行かなければいけません。まだ正式に日程など決まっていないようですが、そろそろ公開されるかもしれませんね。

キムソクジンの人気

https://twitter.com/N13yWnoV6saWzfn/status/1507131516203466758?s=20&t=uqpkOU1HDvDxDN5tYQtFuA

キムソクジンの人気について調べました。

ソクジンの人気がある理由について調べたところ、リーダーであるRMを影から支えそしていつもメンバーのこと気にかけていることや、ファンに対してもいつも明るく楽しそうにしている姿しか見せないようにしている心構えなどからではないでしょうか。ソクジンは、ファンにもメンバーにも気にかけていているからこそ誰からも愛されているんだと思います。

そんなキムソクジンをこれからも応援していきたいですね。

まとめ

今回は、世界中に人気のあるBTSのキムソクジンさんの彼女や英語力について調べました。

ソクジンは、彼女情報は、過去にも現在も一切ありません。BTSとしての活動ももちろんそんな時間がないという理由の一つですが、ソクジンは、ファン思いでも有名であるめファンに夢を与えたいということから細心の注意を払っているのではないでしょうか。ソクジンのプロ意識は高そうですね。

ソクジンのこれからがますます気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる