ミンユンギの兄弟ミンクムジェのお店に誕生日に漢字英語表記と彼女【BTSシュガ】

世界中で人気のBTSシュガ(本名ミンユンギ)は、ラップ、作詞作曲など多彩な才能を持つメンバーです。4月には、3度目のグラミー賞でのパフォーマンスが決定しています。

今回は、シュガの兄弟や誕生日などのプロフィール関連や彼女などについて紹介していきます。

目次

ミンユンギの兄弟ミンクムジェとお店

シュガには4歳年上のミン・クムジェというお兄さんがいます。シュガとお兄さんは仲が良く、一緒に旅行に行ったりショッピングに行っているようです。

また、シュガのミックステープの中の「skit」にはお兄さんと会話している音声が入っています。そこでは、「僕が今こうやって音楽をやていられるのは、ヒョン(お兄さん)が僕を信じてくれてたから」という言葉があります。シュガが音楽を始めるころ周りからの反対の声が大きかったようですが、お兄さんだけは信じてくれて支えてくれていたようです。

そんなお兄さんは、どんな仕事をしているかというと、韓国の済州島で複合文化空間「GONGBECH(공백)」の運営をしています。カフェとギャラリーがある施設で、カフェはパンが種類豊富で人気だそうです。ギャラリーの方は、写真映えする空間でイベントなどもやっているようです。済州島に行った時には行ってみてください!

https://twitter.com/AgustD_mnyk93/status/1150400274491568129

ミンユンギの誕生日・年齢

https://twitter.com/b_t_s_yyy/status/959377134740361216

・名前:シュガ(SUGA)
(他にも Agust D:アイドルBTSでは表現できなかった話をするときに使う名前、ミックステープで公開)
・誕生日:1993年3月9日(29歳)
・血液型:O型
・身長:174cm

シュガの誕生日等プロフィールをまとめてみました。

シュガは、メンバー7人の中で上から2番目で年長組です。弟たちが間違たことをしていたら小言を言ったりしつけをしたりするのが自分の務めだと話していて年上としての責任感を感じられます。

ですが、上述したようにお兄さんがいるのでお家では愛嬌が多いと言われています。ファンの前でも愛嬌を見せようと努力する姿がみられて普段のクールなイメージとのギャップにやられるファンが少なくないとか、、、

ミンユンギの漢字と英語表記

https://twitter.com/_mflym_/status/1298614233857368065

・本名:ミン・ユンギ(민윤기)
・漢字表記:閔玧基
・英語表記:Min Yunki

韓国は、ハングル文字を使いますが昔は漢字を使っていて、現在でも人名に漢字が使われています。また、韓国は同じ苗字の人が多くいて、有名なのは、キムさんやパクさんです。しかし、みんなが同じキムというわけではなく、本貫(ある姓をつくった祖先の出身地)によって違うのです。

シュガのミンは、「驪興(ヨフン)の閔(ミン)氏」です。驪興という地域は現在の京畿道驪州市(キョンギ道ヨジュ市)にあたります。調べると歴史なども出てくるので気になる方は調べてみてください!

ミンユンギの彼女情報

ファンの皆さんは、気になる熱愛についてですが、シュガは過去に歌手 スランとの熱愛報道が出たことがありますこちらに関しては双方が否定しています

事の発端は、スランのSNSでの投稿です。シュガと同じ服を着ていたり、マカロンの写真と共にコメントには「생각에 윤기나게 해주는 (思考につやを出してくれる)」と書いてあります。シュガの本名민윤기を連想させる文字に疑いがかかりました。

シュガは、プロデューサーとしても活躍しており、歌手やアイドルなどと関わることが多く疑惑が出やすいということもあるかもしれませんね。

まとめ

今回は、シュガの兄弟や誕生日などのプロフィール関連や彼女などについて紹介しました。

お兄さんとの仲の良さ本名の成り立ちなどについて知ることができました。お兄さんのオシャレなカフェにはぜひ行ってみたいですね!

K-POPの最前線を走るBTSとシュガの今後の活躍も楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる