ENHYPENソンフンのプロフィールや弱視と幼少期!年齢誕生日に香水や私服【エンハイフン/エナイプン/エナプ】

超大型プロジェクトI-LANDからデビューした7人グループのENHYPENのメンバーであるソンフンのプロフィールや愛用している香水などについて調べていきます。

[ad]

目次

ENHYPENソンフンのプロフィール・経歴・年齢誕生日

https://twitter.com/KING_ENHYPEN/status/1505154836064796673?s=20&t=2jvt6R3a3VHq5yuC7jXELw

ENHYPEのソンフンのプロフィールについて調べました。

名前:ソンフン
本名:パク・ソンフン  박 성훈 Park Sung-hoon
生年月日:2002年12月8日
身長:179cm
体重:不明
血液型:O型
出身:韓国ソウル特別市
家族構成:父親・母親・妹

ソンフンは、幼少時代、弱視で右目がほとんど見えていませんでした。その治療を受けたことにより内面的な性格になってしまったことから両親の勧めでアイスホッケやフィギュアスケートを始めました。アイスホッケは体格的なことからフィギュアスケートに転向し、さまざまな賞を受賞しています。しかしBTSのコンサートに行きSに憧れアイドルになりたいと思うようになったそうです。

ソンフンは、凄い経歴の持ち主のようですね。

ENHYPENソンフンの弱視と回復

https://twitter.com/ps_en08/status/1504728204841394180?s=20&t=2jvt6R3a3VHq5yuC7jXELw

ENHYPENのソンフンは,弱視だったという情報があります。またそして弱視は、、回復したのでしょうか。この件について調べていきます。

ソンフンは、幼い頃右目が弱視だったようでほとんど見えていなかったようです。片目を12時間隠して治療を4年間その治療を受けたようです。幼いソンフンにはこの治療がとても辛く大変だったようです。しかしその苦しく辛い治療を受け耐えたことによって弱視は、回復をしているようです。

幼少期に辛い治療を受けたソンフン。辛い治療を受けたからこそ今のソンフンがいるんでしょうね。今後のソンフンを見守っていきたいですね。

[ad]

ENHYPENソンフンの幼少期

ENHYPENソンフンの幼少期について調べました。

ソンフンの幼少期は、弱視の治療を受けるために辛い思いをしました。その治療のおかげで弱視は治癒しましたがソンフンの性格が変わってしまったそうです。両親はソンフンを心配し、運動をさせることを勧め7歳の時にアイスホッケを始めたそうです。しかしソンフンの体格の問題から、9歳からフィギュアスケートに転向しました。

https://twitter.com/enhypen_snhn/status/1491680101695901699?s=20&t=QpSjFN2kPftXMypWIjno-A

フィギュアでは数々の賞を受賞しフィギュア選手として頑張っていたようです。しかしBTSのコンサートに行きアイドルなりたいと思い2019年から2年間フィギュアスケート選手とアイドル練習生の両立をしていたようです。

そしてソンフンは、アイドルかフィギュア選手のどちらかの選択に迫られたときに、アイドルの道を選んだそうです。凄い選択に迫られソンフンですが、幼少でつらい思いをした経験を乗り越えられ今があるのですからきっとこれから色んな壁があると思いますがソンフンなら乗り越え立ち向かってくれるのではないでしょうか。

これからソンフンの活躍を応援していきたいですね。

ENHYPENソンフンの香水や私服

ENHYPENソンフンの香水や私服について調べました。

ソンフンのお気に入りの香水2種類あるようです。KENZOの香水とByredoの香水です。
KENZOの香水ですが、残念ながら銘柄はわかっていません。Byredo は、「Blanche(ブランシュ)」というものです。

https://twitter.com/engene_sxn/status/1398965467662864386?s=20&t=El44gdNVVG4kSVEg8lFhyQ

ソンフンの私服について調べました。
もともとENHPYENは、私服コーデがおしゃれと有名です。

https://twitter.com/woom___k/status/1300021103625027584?s=20&t=El44gdNVVG4kSVEg8lFhyQ

さらっとプラダのスウェットを着こなせるソンフン。身長も180センチ近くあるので何を着ても似合いますよね。ソンフンをはじめENHPYENのオシャレなコーデを見るのも大変楽しみですね。

まとめ

今回は、超大型プロジェクトI-LANDからデビューした7人グループのENHYPENのメンバーであるソンフンのプロフィールや愛用している香水などについて調べました。ENHPYENのソンフンは、幼少期時代、弱視の為右目がほどん~度見えない状態でした。その弱視の直すためにとても辛い治療をうけ、内面的な性格にまでなってしまったソンフン。そんなソンフンを変えたのが両親の勧めで始めたフィギュアスケート。フィギュア選手としてソンフンは活躍していたようです。たまたま行ったBTSのコンサートをきっかけにアイドルになりたいと思うようになり、役二年程練習生とフィギュア選手としての活動を頑張っていたようです。

BTSのコンサートに行っていなかったらもしかするとENHYPENとしてデビューをせずフィギュアスケートの選手としてオリンピックなどに出場していたかもしれませんね。

幼少時代からつらい経験をしたり、アスリートとして頑張っていろいろなことに乗り越えてきたソンフンのこれからも応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる