ENHYPENソヌの熱愛彼女に誕生日や幼少期に本名!鼻整形と私服も【エンハイフン/エナイプン/エナプ】

デビュー2年目のENHYPENに所属するソヌは、先月(2022/2)高校を卒業したばかりです。年齢的には、7人グループの5番目に当たります。愛嬌があり可愛らしいメンバーです。

今回は、ENHYPENソヌの熱愛やプロフィール、幼少期の様子や整形、オシャレな私服について調べてみました。

目次

ENHYPENソヌの熱愛彼女情報

https://twitter.com/enhypenlove1015/status/1434159611750219778

ファンの皆さんが気になるソヌの熱愛や彼女の情報ですが、彼女がいるなどの情報はありませんでした。デビューしてまだ1年と数か月ほどなのでグループ活動に集中しているのかもしれませんね。

ちなみに、ソヌの好きなタイプは「薄化粧」「気さくな人」という情報がありました。事務所自体は、恋愛禁止を公表していませんが、アイドルである限りスキャンダル関係は気を付けていると思います。まだ若く結婚を考える年代でもないのでいっときは安心してもいいのかなと思います。

ENHYPENソヌの誕生日・年齢

https://twitter.com/enhnnh/status/1407715338121216001

・名前:ソヌ(선우)
・誕生日:2003年6月24日(18歳)
・血液型:O型
・ポジション:主にボーカル(公式発表なし)

ソヌは、今年高校を卒業した18歳です(韓国は数え年なので韓国では20歳)。高校3年生の時にはメンバーのジェイと同じクラスだったようです。仕事仲間であり、クラスメイトだったんですね!

また、2022年度の大学就学能力試験(スヌン)は受けなかったそうです。大学での勉強ではなく、アイドル活動を優先させてENHYPENでのお仕事に集中していく予定なのだと思います。韓国は学歴社会で、アイドルなどの芸能界で活躍している場合は例外もありますが、大学まで行く人がほとんどです。優良企業につくには高い学力を求められることが多く、人気グループに所属しているソヌは学業と仕事の両立が難しかったのかなと思います。卒業してお仕事に集中できる環境が整った今、さらなる活躍に期待ですね!

ENHYPENソヌの幼少期・本名

ソヌの本名は「キム・ソヌ(김선우)」で英語表記だと「Kim Seonwoo」ですが芸名では、「SUNOO」と表記しています。

ソヌの幼少期についても調べてみました。ソヌは、小さい頃から体が弱かったそうですが、デビュー後にはよくなってきたといいます。ダンスや歌をしていく中でかなり体力がついたのではないかなと思います。そんなソヌの小さい頃の座右の銘は「1日1日一生懸命生きよう」で病弱だったことがここからも伺えます。また、幼少期はお母さんと似ていて、明るめの瞳の色はお父さんに似ているそうです。お姉さんとはあまり似ていなかったそうですが、年を重ねるにつれて目や雰囲気が似てきたといわれるようです。上の写真からも分かるように小さい頃からかわいい少年だったようですね。

ENHYPENソヌの鼻整形疑惑

https://twitter.com/manaipun_426/status/1478638524908060672

ソヌの綺麗な外見から、整形に関する噂があるようです。ですが、整形をしているという明確な情報はありませんでした。過去写真と現在の写真を見比べてみます。

こちらがデビュー前のソヌです。

https://twitter.com/sichitenbattou_/status/1489973441684209666

そして、現在のソヌがこちらです。

デビュー前のソヌも鼻が高くスッとした印象があります。現在の写真とも大きく違いがあるようには見えません。最近では、メスは使わずに鼻にヒアルロン酸を入れるなどという施術もあるらしいので、違和感を感じる方がいるようでしたらそちらの施術を受けているということも考えられるかもしれません。いづれにしても、今回の比較画像では整形をしていると断言できるような違いはありませんでした。

ENHYPENソヌの私服

ソヌの私服について調べてみました。K-POPアイドルは日本のアイドルに比べて私服をみれる機会が多くあります。VLIVEや音楽番組の出勤の様子、空港写真などあらゆるところでアイドルの私服が見れます。ソヌの私服はどういったスタイルなのでしょうか。

ソヌは、好きなファッションスタイルパーカーとジャージ・スラックスをあげています。冬はパーカーを着てセルカ(自撮り)を撮っていたり、VLIVEに出ている様子が見かけられます。比較的動きやすく楽なファッションが好きなようですね。あったかくなってくるとシャツを羽織るスタイルが多いように感じます

https://twitter.com/128_sunghoon/status/1319196564112326656

今後も様々な場面で私服を見かけることが多いと思います。皆さんぜひチェックして、真似してみたいなという方は、SNSで服の特定をしている人もいますので、調べてみるのもいいかもしれませんね!

まとめ

今回は、ENHYPENソヌの熱愛やプロフィール、幼少期の様子や整形、オシャレな私服について調べました。

熱愛情報がなく安心したファンの方が多かったのではないでしょうか。小さい頃から体が弱かったことは心配ですが、良くなっているということなのでこのまま元気な姿が見られたらと思います。私服もオシャレで、次の季節にはどんなファッションを見せてくれるかも楽しみですね。

今後のENHYPENとソヌから目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる