ENHYPENニキ(NIKI)の韓国人気反応と態度!香水や髪型にダンス【エンハイフン/エナイプン/エナプ】

日本のバラエティー番組にもたくさん出演し、日本中でも話題を呼んでいる「ENHYPEN」。グループの中で1番と言えるほどダンスがうまいです。唯一の日本人メンバーであり、各国から注目を集めているのニキさん。

ニキさんの人気やダンスに注目してご紹介していきます。

目次

ENHYPENニキの韓国の人気と反応

https://twitter.com/gaji_ssa/status/1477254751419244549?s=20&t=EvD4FSGmp0Ns7Sll8LXwyw

ニキさんへの韓国の反応を調べて見ました。日本と同じように韓国でもたくさんのツイートを見ることができました。「귀여워(かわいい)」・「멋있어(かっこいい)」という言葉でした。ニキさんへの反応は日本も韓国も変わらないようですね!

ニキさんは、グループの末っ子です。見た目からは正統派美男じゃない魅力があり、ファンになってしまいます。ステージ上でのかっこいいパフォーマンスと普段の雰囲気のギャップもまた魅力です。笑い方がかわいいというコメントも多くみられました。非公式の「백설기단(白雪気団)」というファンダムがあるそうです。

ENHYPENニキの態度が気になる?

https://twitter.com/Bj00R5mCH7dBmLk/status/1484182089084076032?s=20&t=EvD4FSGmp0Ns7Sll8LXwyw

ニキさんの態度が気になるという意見も多くみられましたが、誤解されることが多いそうです。I-LAND出演時は14歳と若いためというファンも見受けられました。ファンとアンチの方が分かりあえる日はないと思います。

純粋で素直であり、プクニク、シャイボーイというあだ名もありました。率直な意見をいえるメンバーの1人です。ダンスでは完璧主義で几帳面、リーダーシップがあります。

ENHYPENニキの香水

https://twitter.com/kdolperfume/status/1479296371337605123?s=20&t=EvD4FSGmp0Ns7Sll8LXwyw

調べたところ、ニキさんの愛用の香水が出てきました!「Jo Malone」のライムバジル&マンダリンの香りです。ヨントン(ビデオ通話のファンサイン会)でも本人が言っていたそうです!

https://twitter.com/BlacKittenny/status/1503735188719030273?s=20&t=EvD4FSGmp0Ns7Sll8LXwyw

二段ベッドの階段に飾っている画像がありました。他の香水もみることができます。同じものを購入しているファンのかたも多いのではないでしょうか?

ENHYPENニキの髪型

https://twitter.com/nalssijjua/status/1505153334533009408?s=20&t=EvD4FSGmp0Ns7Sll8LXwyw

ニキさんは、ブラウン・金髪・ブラック・アッシュなどたくさんの髪色をしてきていました。さまざまな髪色をしてきたニキさんですが、ファンからは金髪・黒髪がとくに好評です。また、髪型ではパーマ姿の人気が高かったように感じました。

ENHYPENニキのダンス

https://twitter.com/Aloha_Billbo/status/1504398204150099970?s=20&t=EvD4FSGmp0Ns7Sll8LXwyw

ENHYPENのメインダンサーです。ニキさんはダンスのイメージが強い方も多いのではないでしょうか。グループのメンバーだけでなく、I-LANDに出演していた先輩方も実力を認めていました。そんなニキさんのダンスの経歴を見ていきたいと思います。

マイケルジャクソンに憧れ、3歳の時にダンスを始めたそうです。バレエをしました。SHINeeの日本コンサートでキッズダンサーとして参加しました。過去の映像では、様々なジャンルの音楽をこなしてます。2019年8月に韓国に渡り、練習生となりました。I-LANDでグラウンド代表ダンスの総隊を努めました。14歳で体格大きくないが、パワフルなダンスをします。振付を覚えるのが早く、ほかのメンバーにも教えていた姿が映っていました。助けを求める練習生が多く、頼られていました。

まとめ

ニキさんの人気やダンスについてご紹介させていただきました。日本だけでなく韓国でも人気なことがわかりました。さまざまな批判がありますが、それだけニキさんが注目されている証拠ですね。

ダンスだけでなく、どんな髪型をしてくれるのかにも注目してみたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる