ENHYPENソンフンの熱愛と犬や羽生結弦との関係!家族やあだ名【エンハイフン/エナイプン/エナプ】

サバイバルプログラム番組「I-LAND」から登場した「ENHYPEN」日本ゴールデンディスク大賞で二冠をとりました。ソンフンさんはデビュー前からフィギュアスケート選手としてとても話題になっていました。鼻炎の手術をしたことで、ファンから心配をされていました。

そんなソンフンさんの愛犬や家族など、ご紹介していきます!

目次

ENHYPENソンフンの熱愛情報や彼女

彼女がいるのではないかという噂があったようですが、ソンフンさんの熱愛情報は出てきませんでした!理想のタイプは、Red velvetのアイリーンさんという情報がありました。アイリーンさんは同業者からのファンも多く、とても美しいためなっとくですね。

最近話題になっているエゴマの葉論争についてソンフンさんの意見がありました。友達が彼女にエゴマの葉をあげる前に「ありがとう」と言い、自分で食べるそうです。独占欲が強い方なのかもしれませんね!

ENHYPENソンフンの犬

https://twitter.com/ENHYPEN_members/status/1349342493775519744?s=20&t=GfS-T75B1xHSUfG_0E1whA

ソンフンさんの実家で子犬を飼っているようです!犬種はトイプードルで、名前はカウル(가을)と言います。直訳だと「秋」です。ソンフンさんは溺愛しています。公式のTwitterでツーショットの画像を載せています。カウルについてVLIVEでは「普段は静かだが突然走る姿が自分に似ている」と言っていました。

ソンフンさんはファンサイン会などで、カウルのイラストを描くことがあるようです。特徴的なイラストなため、ファンからはソンフン画伯と呼ばれていました。

ENHYPENソンフンの羽生結弦との関係

デビュー前まで、フィギュアスケート選手として活動していました。韓国国内大会では2014年の総合選手権ジュニア部門で銀メダル、国際大会ではアジアトロフィージュニア部門で2年連続の銀メダルを取り、2回のジュニアグランプリシリーズに参加しました。2021年の北京冬季オリンピックを目指していました。国の代表としてフィギュアスケートをしながら、BigHitの練習生として過ごしていました。すごいキャリアを持っています。

当時から容姿がきれいで、羽生結弦選手に似ているとスケートファンの中で話題になっていました。「韓国の羽生結弦」とも言われていました。

ENHYPENソンフンの家族

ソンフンさん家族は、両親と妹がいます。妹ととても仲がいいそうです。妹にメンバーの誰も紹介したくないそうです。またインタビューでは、「妹は大事なので、誰にも渡しません。」と言っていました。ファンからはシスコンで知られています。

I-LANDの時に、母親から手紙をもらい涙を流していました。SBSのアプリで見れる、「私の心のクレパス」ドキュメンタリー番組でソンフンさんのお母さんも出演しています。フィギュアスケート選手時代の映像を見ることができます。

ENHYPENソンフンのあだ名

https://twitter.com/RED_1130_/status/1456558178896728066?s=20&t=b1teQiSyEOjGy4K6fyQQnw

ソンフンさんのあだ名を調べてみるとたくさん見つけることができました。たくさんある中で、2つ紹介させていただきます!

1つ目は、「氷の王子」フィギュアスケート選手だったためついたあだ名です。「ミュージックバンク」のMCで、「氷の王子白犬ソンフン銀行支店長」という挨拶もあります。

2つ目は、「おにぎりクンヤ」です。韓国の「クンヤクンヤ」というアニメがあります。このアニメに出てくるキャラクター「おにぎりクンヤ」に似ていると言われているためです。比較画像を見てみると眉毛とキラキラの瞳が似ていますね!他にもフィギュア王子、ペンギン、テンションリーダーなどあります。

まとめ

BigHitから2020年にデビューした「ENHYPEN」のメンバー、ソンフンさんをご紹介させていただきました。ソンフンさんのフィギュアスケート選手姿もとても綺麗でした。たくさんの魅力を再確認することができましたね。ENHYPENは5月3日に日本のシングル発売が決定しています。

今後の活動も期待しながら、応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる