ENHYPENソヌの病気持病に浮いてる?香水やスマホケースにピアスも【エンハイフン/エナイプン/エナプ】

ENHYPENは『I-LAND』から生まれたグローバルアイドルグループです。今回は、ENHYPENのメンバーのソヌの病気や愛用の香水やスマホケースなどついて調べていきます。

[ad]

目次

ENHYPENソヌの病気・持病

ENHYPENソヌには病気や持病があると言われていることについて調べました。

ソヌは幼少期から体が弱かったそうです。風邪を引きやすかった体質などでも体が弱かったと言われたりもしますが、持病があったのかということや病名などはわかっていません

また、ソヌはILANDに参加する前に大きな手術をしたそうです。これは幼少からの病気ではなかったようですが、一部では肺気胸(20歳前後の長身で細身の男性がなりやすい病気)ではないかと言われていますが公にはなっていません。

ハードスケジュールになると無理をしないかと心配になりますが、ソヌ自信が一番自分の体調のことを分かっていると思うので無理をせずこれからも頑張っていってほしいですね。

ENHYPENソヌは浮いてる?

ENHYPENソヌは浮いてると言われている事について調べました

ソヌは元々明るいキャラクターのようですが、メンバーが元気に盛り上がると自分から前に出るタイプではないのでソヌがくすんで見えてしまうのかもしれませんね。またソヌは、体調が優れず元気がないこともあるようなので浮いているわけではないようです。

画像を見てもわかるようにソヌは、見ている人をニッコリさせるような素敵な笑顔で愛嬌たっぷりの可愛らしい姿に癒されているファンも多いと思います。

ソヌが元気で活躍してくれることを見守っていきたいですね。

ENHYPENソヌの香水のブランド

ENHYPENソヌが愛用している香水のブランドについて調べました。

https://twitter.com/kdolperfume/status/1479009311846432771?s=20&t=QpSjFN2kPftXMypWIjno-A

ソヌは、LUSH ‐ LOVE (AI・ROVEパフューム)という香水で、レモングラス、ベルガモット、ジャスミン、ローズ、イランイランの香りがするものようです。

レモングラスとベルガモット爽やかな香りそしてジャスミンとローズの華やかで上品な香りがプラスされイランイランの魅惑の香りがソヌを包み込んでいるようです。爽やかそして上品で華やかイメージは、ソヌの雰囲気に合ってますよね。

ENHYPENソヌのスマホケースやピアス

https://twitter.com/iowon23/status/1322023536811143170?s=20&t=QpSjFN2kPftXMypWIjno-A

ENHYPENソヌのスマホケースやピアスについて調べてみました。

まずソヌのスマホケースについてですが、スマホグリップがついており話題になっているようです。

このメタモングリップは、とても形が可愛くてソヌの可愛い雰囲気にピッタリですね。

次にソヌのピアスについて調べました。オシャレで可愛いと有名になったソヌ愛用のリングピアス。

鎖のような形がとてもおしゃれなリングピアスですよね。

まとめ

今回は、韓国やん日本で人気上昇中のENHYPENのメンバーソヌについて調べました。

ソヌは幼少時代から体が弱かったようです。そのため体調が悪いときは、元気がないように見えてしまいがちですが、浮いているわけでもないようです。

ソヌのスケジュールが忙しくなればなるほど体調が心配ですが、これからも素敵な笑顔を見せてくれることと思います。ソヌを見守っていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次