LIGHTSUMキム・ジアンのプロフィールや年齢身長と誕生日!熱愛彼氏や中学高校も

CUBEエンターテインメントからデビューする8人組LIGHTSUMであり、その中の今回は最年少かつ、現在はまだ中学生という驚きの若さを放っているキム・ジアンのプロフィール、彼氏がいるのか否かなどついて調べてみました!




目次

キム・ジアンのプロフィール・経歴・本名・身長

本名:キム・ジアン(김지안)
生年月日:2006年11月4日
血液型:O型
ポジション:ラッパー・サブヴォーカル

メンバー内で最年少マンネのジアンはデビュー当時は14歳でした。かなり若いうちからのデビューですよね。身長も166cmという高身長であることから、見た目だけでは一見中学生にはなかなか見えない大人っぽい姿をしていると思います。




キム・ジアンの出身中学高校大学はどこ?

現在中学生のキム・ジアンの通っている出身中学やについて、現在不明です。大人っぽい雰囲気とマンネのギャップが楽しみですね。きっと甘え上手のかわいい女の子なのかなーと予想!
大手事務所からのデビューですので、きっと練習生として実力をつけて今回デビューなのでしょうね。ラップも担当ということでさらに期待したいです!




キム・ジアンの兄弟姉妹と家族は?

まだ情報が少ないキム・ジアンですが、予定通り2021年にデビューした場合、地上波の音楽放送の出演者の中で最も幼いアイドルになります!韓国でも放送出演の制限があり、11月(誕生日)までは22時以降の放送出演が制限されるとみられています。※午後10時~午前6時まで未成年者が働くことができません。また、15歳未満は一週間35時間まで働くことが可能。と法律で決まっています。

ご家族については現在不明です。また情報がありましたら追記いたします。




キム・ジアンの熱愛彼氏や好きなタイプは?

https://twitter.com/jianarchives/status/1385437326210387968?s=20

現在中学生のキム・ジアン笑顔がかわいいのと大人っぽいですよね!きっと学校でも美人さんとして有名そうです~!調べてみたところ、恋愛について不明でした。SNSでは恐らく同級生らしき人物がジアン優しくて歌が上手いから一緒に応援しましょう!と投稿されていたり、同級生にも恵まれていることがわかります。きっと今はデビューに向けてダンスや歌に熱心に打ち込んでいるんだと思われますね!

なんとデビュー前、JYPエンターテイメントの練習生だったそうです!きっと歌だけではなくダンスも上手ですね!今後が楽しみです!

デビューのトレーラーが更新されました!日々デビューに向けてキム・ジアン含めメンバー全員で頑張ってるんだと思うと、すでに応援したくなりますー。今回のトレーラー、プレゼント?音も可愛くて早く次がみたいですね!SNSでは連日デビュー日の告知を待つファンが増えていますね~!また情報が上がってきたら更新します!




まとめ

LIGHTSUMのメンバーキム・ジアンについて今回がご紹介いたしました。まだ14歳でデビュー前はJYPの練習生であったことから今後より一層、ステージで実力を発揮していきそうな予感がしますよね!事務所もCUBEと数々の有名アーティストを輩出したこともあるので、活躍の場が今後たくさん増えそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次