(G)I-DLEソヨンの性格やメイクと脱退説!整形に天才とかわいい私服【ジーアイドゥル/ヨジャアイドル】

2022年3月に「I NEVER DIE」でカムバックを迎えました。世界中で話題となり、Youtube・iTunesで上位に入っています。(G)I-DLEは、最近は脱退や盗作疑惑などさまざまな話題が出てきています。

そんな(G)I-DLEのリーダーであるソヨンさんについてご紹介いたします!

目次

(G)I-DLEソヨンの性格

オーディション番組「放課後のときめき」審査員をしていた際に、厳しいと話題になっていました。外国人メンバーの発音に対し、厳しい意見を出していました。また、SNSでは表情が怖いという意見も見られました。ソヨンさん自身が努力を重ねているため、しっかりとした強い意見を発言できるのではないでしょうか。

しかし、普段のソヨンさんは話し方がとてもかわいく謙虚でやさしいそうです。真の(G)I-DLEの可愛さ担当はソヨンさんだと言われていました。ステージ上とのギャップがありとてもかわいいですね!

(G)I-DLEソヨンのメイクと整形疑惑

https://twitter.com/kbeauty_news/status/1414448386548199424?s=20&t=zG3_P13dZupeK6wzvvLqkw

(G)I-DLEを見た際に、1番最初にソヨンさんを覚えた方は多いのではないでしょうか。グループの顔ともいえるソヨンさん、楽曲ごとに本人からメイクのイメージを伝えているそうです。一重を生かし、クールなメイクもとても似合っています。アイメイクはお手本にしたくなります!普段のソヨンさんは、ポイントカラーの入ったメイクをするそうです。

鼻を整形しているのではないかという疑惑が出ていました。オーディション番組「PRODUCE101」に参加していたときの画像と現在を比べて見ても整形はしていないと感じました。とても垢抜けましたね!

出演していた時には、ルックス批判をされていたようです。ソヨンさんは自身をなくしたと言っていました。「私が綺麗だったら人々が私をもっと見てくれなかっただろうか」「鏡を見るだけでも怒った」と見た目に対して自己嫌悪だったそうです。

(G)I-DLEソヨンの脱退説

脱退疑惑について調べてみたところ、出てきませんでした。しかし昨年、グループのメンバーが脱退しています。2021年8月校内暴力騒動により、スジンさんがグループから脱退しました。事務所との契約も解除しています。その後、脱退を乗り越え、5人でカムバックを迎えました。

(G)I-DLEソヨンは天才と言われている?

https://twitter.com/___g_i_dle/status/1247094113838587907?s=20&t=zG3_P13dZupeK6wzvvLqkw

ソヨンさんを調べると、天才というワードが出てきます。(G)I-DLEのプロデューサーでありリーダーです。ソヨンさんの世界観が独創的であり、なおかつ実力もあるため天才といわれています。経歴を交えながら見ていきたいと思います。

小学3年生までバレエを習っていました。コンクールに出場した際には、入賞するほどの実力を持っていました。その後、BIGBANGに影響を受けてからラップの実力をつけていきました。CUBEのオーディションは、ラップで受けて合格しました。練習生時代、事務所内だけでなく有名だったそうです。現在ラップの実力は、ガールズグループの中で最上位と言われています。しかし、ラップだけでなく歌声も魅力があります。声量が大きく発音も正確です。

グループの曲ほとんど作詞作曲担当しています。幼いころからの練習生生活中に作詞作曲の勉強をしたそうです。MV&衣装など、独創的なコンセプトで他のグループと違う魅力を見せています。

(G)I-DLEソヨンのかわいい私服

身長は157㎝と小柄ですが、とてもスタイルがよく見えます。ストリートスタイルがとても似合います。インタビューでは鮮やかなカラー、キラキラでユニークなファッションアイテムが好きだと言っています。

ソヨンさんのインスタグラムではさまざまな私服を見ることができます。ファッションをお手本にしている方もたくさんいるのではないでしょうか!

まとめ

ソヨンさんのたくさんの魅力をご紹介できたのではないでしょうか。ラップ、ダンス、プロデュースどれをとってもたしかな実力をもつ彼女は、天才という言葉がとてもふさわしいと感じました。努力だけでなく、様々な経験が今のソヨンさんを作り出してるのかもしれません。

困難に負けず、これからもソヨンさんの世界を見せ続けて欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる