(G)I-DLEミヨンの熱愛彼氏やプロフィール年齢身長体重!サナと似ててBLACKPINKとの関係!【ジーアイドゥル/ヨジャアイドル】

2021年8月14日にメンバーのスジンさんが脱退したことで話題になっている(G)I-DLE。5人体制でカムバックを迎えました。そんなチームのメインボーカルでありビジュアル担当であるミヨンさん

見た目からも華やかで、抜群の歌声を持つミヨンさんについてご紹介します!

目次

(G)I-DLEミヨンのプロフィール・経歴・年齢

本名:チョ・ミヨン
誕生日:1997年1月31日(25歳)
出身:韓国仁川広域市西洋
学歴:馬前中学校
   中学校卒業学力検定試験(合格)
   高校卒業学力検定試験(合格)
血液型:B型
MBTI:ENFP
ポジション:メインボーカル・ビジュアル担当

小学生の時、美術が好きでした。歌手じゃなければ美術の先生をしていたかもしれないと言っていました。またデビュー前はヒップホップがとても好きだったそうで、たくさん音楽を聞き、服もヒップホップらしい過激なものを着ていたそうです。

ミヨンさんは中学生の時に、YGのオーディション受けました。その後中学校1年から約5年間、練習生として活動をしました。デビュー直前まで行っていたそうですが、なくなり退社したそうです。そして知人の勧誘でCUBE移籍。11か月後に「(G)I-DLE」としてデビューしました。

(G)I-DLEミヨンの身長体重

https://twitter.com/toipekorokoro/status/1404713276320063490?s=20&t=_SvBiAq3F3DPbvSXeYXZfg

身長:161㎝
体重:45㎏

ミヨンさんの身長は161㎝です。韓国女性の平均的な身長言えますね!お顔の美しさだけでなく、スタイルもとても美しいですね。パフォーマンスでもきれいなスタイルが披露されています。女性ファンからも憧れの声が多く挙げられていました。

(G)I-DLEミヨンの熱愛彼氏情報

https://twitter.com/lqq7l3l/status/1481994263064117253?s=20&t=8s6WspqZftkCmugTgjZt9A

熱愛について調べたところ、デビュー前に彼氏がいたという情報をみつけました。前に所属していたYGでの、社内恋愛だったそうです。その話題となった写真を見てみましょう。

気になるお相手は、iKONのメンバーを決定するオーディション番組 「MIX&MATCH」に出演していた、チョン・ジニョンさんです!日本でデートしていた姿を撮影されました。

いかがだったでしょうか。しっかりと顔が映ってないこともあり、ミヨンさんと確定まではできません。しかし交際が報道された後は、2人ともYGから退所しています。

(G)I-DLEミヨンとTWICEサナが似てる?

プライベートでも仲の良いお二人ですが、ファンの間では似ていると話題になっていたようです。画像を比べて見てみましょう!

横顔の画像を見比べてみるとたしかに似ています!鼻筋は本当にそっくりです。サナさんとミヨンさんは全体的な雰囲気も似ているように感じます。SNSでは、「雰囲気だけじゃなくて話し方も似ている気がする」「とても癒される」という声がありました。

今後も仲良しな姿を見せて欲しいですね!

(G)I-DLEミヨンとBLACKPINKとの関係

なんとミヨンさんは、BLACKPINKメンバーと共にデビューすることが予定されていたようです。YGの新グループとして「ピンクパンク(Pink Punk)」という名前でグループが作られました。現BLACKPINKメンバー含む9人組と大人数グループでした。ミヨンさんの他にも、2021年にデビューしたSecretNumberのパク・ジニさんがいました。

ミヨンさんとBLACKPINKのメンバーは今でも交流が続いています。ラジオ番組で、リサさんについて言及していました。(G)I-DLEのメンバーであるミンニさんがドラマ撮影をしたときに、リサさんからコーヒーカーの差し入れを受けました。ミヨンさんがドラマ撮影した際に差し入れはなかったそうで、寂しいと話していました。リサさんに向けて、「次は私もお願いね。ちょっと寂しかったよ。でも、大丈夫」とメッセージを送っていました。

まとめ

(G)I-DLEのビジュアル担当であるミヨンさんについてご紹介させていただきました。交友関係や過去の恋愛について知ることができました。もし、BLACKPINKのメンバーとデビューしたらどうなっていたのかと考えてしまいます。女優としてのミヨンさんも期待ですね!

カムバック期間中なので、たくさんの応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる