宮脇咲良とチェウォンのHYBE新グループ名とメンバーにデビュー日はいつ?韓国事務所SOURCE MUSICと契約

2022年3月14日、宮脇咲良ちゃんとキム・チェウォンちゃんが韓国の事務所であるSOURCE MUSIC契約を締結したことが発表されました。IZ*ONEでの活動が終了し、今後活動はどうなっていくのか気になっていた方が多かったかと思います。

そんなお二人のデビュー日や、メンバー構成など気になる情報を今回はご紹介していこうと思います。

目次

宮脇咲良とキム・チェウォンがHYBEのSOURCE MUSICと契約

3月14日SOURCE MUSICの公式より、宮脇咲良ちゃんとキム・チェウォンちゃんの二人が専属で契約を締結したことを発表しました。ご存じの方も多いかもしれませんが、SOURCE MUSICはBTSTXTが所属しているHYBE LABELS傘下のガールズグループを専門としている韓国の芸能事務所です。

今回はそのHYBE LABELS傘下であるSOURCE MUSICという事務所と二人は契約を締結したということでした。また、二人は自身のInstagramにてそれぞれの想いやファンの方々に向けてのメッセージを残してます。

チェウォンちゃんは、長い期間自身の知らせを待っていてくれたファンに向けて、1番に知らせたかった。そして最後まで気を配ってくれたWoollimエンターテインメントにも感謝してます、と言葉を残してます。

宮脇咲良ちゃんは、昨年の夏ごろからメディアなど表舞台で姿をなかなか見せれる機会がなく、不安に思わせてしまい申し訳ない気持ちと、長い間待っていてくださってありがとうございます、というファンの方に向けての言葉を残してました。

新グループ名は何でメンバーは何人になる?

今後二人がどんなグループ名で、何人グループで活動をしていくのかが気になるところです。SOURCE MUSICの公式発表では詳しいグループ名やメンバーに関しての情報の公開はありませんでした。しかしHYBEとSOURCE MUSICが協力をし、ローンチ【新製品や新サービスを開始すること】する初のガールズグループである、と発表してます。

現在のHYBE所属のメンバー人数傾向からみると、恐らく奇数である5名~9名ほどになりそうな感じもしますよね。どんなコンセプトで活動をしていくのか、他メンバーは宮脇咲良ちゃんやキム・チェウォンちゃんのような形で新たに専属契約をする人なのか。はたまた、オーディション番組にて募集をするのか、今後のSOURCE MUSICの動向が気になりますね!!

新グループのデビュー日はいつ?

長い間活動の知らせを待っていたファンの方々は、二人がいつデビューするのかがとても気になるところ…!!SOURCE MUSICの公式発表は果たしてあったのでしょうか?

調べてみましたが、デビュー日に関しての詳細は残念ながらまだ何もありませんでした。もしかしたら大まかな日程は決まってはいるかもしれませんが、グループ名やメンバーの詳細なども現時点では明らかになっていないようなので、今後SNSを通じて随時情報の解禁がたくさんありそうな予感がしますね!ファンにとっては待ち遠しい期間となりそうですが、とても楽しみな出来事ですよね。

宮脇咲良の今後の活動

宮脇咲良ちゃんが今回SOURCE MUSICとの契約締結を発表した際に、自身の現在までのこの状況を桜の花が満開になるための過程に例えてました。現状はSOURCE MUSICからの公式的な今後の活動についての発表はまだない状態ではありますが、音楽活動を中心とし、SNSやバラエティー番組、リアリティ番組などでの活躍も期待ができそうですよね。

きっとこの厳しい冬の期間を乗り越えた宮脇咲良ちゃんなら、様々な活動もファンの方と一緒に乗り越えていけそうです。今後の公式発表が気になってしまいますよね!

まとめ

今回は3月14日にSOURCE MUSICと専属契約を締結を交わした、宮脇咲良ちゃんとキム・チェウォンちゃんについてご紹介しました。HYBEとSOURCE MUSICにとっても二人を起点に、新たな試みを今後していくようなので、どんな活動や発表が待っているのかとても楽しみです。

宮脇咲良ちゃんとキム・チェウォンちゃんのファンにとってこのお知らせは、とてもうれしい春の知らせとなり、長い間二人の事を信じて待ち続けていた時間が報われた瞬間だったと思います。また、公式からの発表もあるかと思いますので、随時情報チェックもしていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる