(G)I-DLEミンニの熱愛彼氏やタイ出身で本名!身長体重年齢にプロフィール経歴も【ジーアイドゥル/ヨジャアイドル】

ミンニは、デビューしてもうすぐ4年を迎える(G)I-DLE年長組のメンバーです。独特な音色を持つメインボーカルとして活躍していて最近では、タイでソロ活動を行っていました。3月14日には、正規アルバムでカムバックしています。

今回は、(G)I-DLE ミンニのプロフィールや経歴、熱愛などについてまとめてみました。

目次

(G)I-DLEミンニのプロフィール・経歴・年齢・本名

・名前:ミンニ (민니)
・本名:ニチャ・ヨンタララク(ณิชา ยนตรรักษ์ 、Nicha Yontararak)
・誕生日:1997年10月23日(24歳)
・ポジション:メインボーカル
・家族:父母、兄2人(双子)

ミンニは、タイ人には第2の名前と言われ、複雑で長い本名に代わって日常生活で使われるニックネーム「チューレン」「ミニー」といい、芸名のミンニもそこから来ているようです。また、このミニーはミニーマウスからとったそうで、本人もミニーマウスが好きでグッズを集めたりもしています。別名がミニーというのはかわいいですね!

デビュー前には、「일반인들의 소름돋는 라이브(一般人たちの鳥肌のたつライブ)」というYouTubeチャンネルでメンバーのミヨンと共に「デンデンイ(子犬)姉妹」という名前でカバー曲を披露していました。デビュー後には、作詞作曲も手掛けており、特に4番目のミニアルバム『I burn』の「DAHLIA」はファンだけではなく多くの人から支持されました。今後の活動にも期待ですね。

(G)I-DLEミンニの身長体重

ミンニの身長・体重についても調べてみました。結果は以下の通りです
●身長:167cm
●体重:48kg

元々プロフィールには、164cmと記載していましたが、休暇でタイに行ったときに測ってみると昼が167.1cm、夜に測ったときは、166.8cmだったとVLIVEで報告していました。グループの中では一番背が高く、抜群のスタイルでダンスもきれいに踊っている印象です。ファッションにも関心があり服の着こなしも素敵です。誰もが憧れるスタイルですね!

(G)I-DLEミンニの出身地はタイ・バンコク

ミンニの出身地についても調べました。芸名の由来でも触れましたが、ミンニはタイのバンコク出身です。練習生として韓国に渡った際には全く韓国語ができなかったようですが、現在では、タイ語、韓国語、英語、中国語、日本語の5か国語が話せるほど語学が堪能です。また、タイ出身のK-POPアイドルであるリサ(BLACKPINK)やソン(元CLC)と仲が良く3ショットのをとっていたり、エルキー(元CLC)を含めた4人でタイ料理を食べに行ったときの動画がアップされたりしています。

実家は、タイのハイソ(high society)であり、お父さんはタイで最初の銀行の副頭取で、祖父母は大型リゾートを経営、叔父はタイで有名なピアニストとタイでも有名なセレブ一家だそうです。ミンニがタイでの活動中に撮ったVLOGでは広いお家の様子が見ることができます。

(G)I-DLEミンニの熱愛彼氏情報

https://twitter.com/huro_haire___/status/1503333529383448576

ミンニの熱愛情報に関しても調べてみましたが、熱愛に関する情報は出てきませんでした。作詞作曲など積極的に作品に関わったり現在カムバックで活動時期に入っているので忙しく仕事に集中しているのかもしれません

またミンニは、練習生期間に同じ練習生のデビューを見届けたり、事務所を退社する仲間を見送ったりとデビューまでの道のりが大変だったと話しています。そんな中で、デビューを夢見て韓国ネイティブのような韓国語の発音ができるまで韓国歌手の歌を歌ったりして努力をしていたそうです。努力の末につかんだデビューなのでスキャンダル等にはより一層気を付けているのではないかと思います。

まとめ

今回は、(G)I-DLE ミンニのプロフィールや経歴、熱愛などについてまとめました。

タイからK-POPアイドルとしてデビューを夢見て頑張ってきたミンニの努力芸名のかわいい由来などを知ることができました。現在はカムバック活動中ですのでいろいろなメディアでの活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる