2PMテギョンの熱愛彼女結婚や腕の傷と父の職業は?現在や脱退説に姉の写真も

メンバー全員の除隊後、昨年の9月に完全体でカムバックをし大きな話題を呼んだ2PM。そんなメンバーのテギョンさん除隊後から現在までたくさんの俳優活動をしています。事務所を移籍したことや、熱愛報道などさまざまなニュースが出ていました。

そんなテギョンさんについて、情報の再確認と共にまとめていきます

目次

2PMテギョンのプロフィール・経歴・身長・本名

本名:オク・テギョン
出生地:韓国ソウル特別市江南区一原洞
誕生日:1988年12月27日
身長:185.4cm
血液型:AB
ポジション:メインラッパー
趣味:音楽鑑賞、スキー、ウェイクボード、散歩
特技:料理

父親の仕事により、13歳からボストンに7年間住んでいました。2006年ニューヨークで開かれたJYPのモデルオーディション1次予選に合格。その後韓国に帰国したそうです。オーディションでは脱落しましたが、JYPから声を掛けられ入社しました。そして2年半ほど練習生生活を送りました。2008年9月4日デビュー

テギョンさんは、本名で活動されていますね。ボストンに長年住んでいたこともあり、英語が完璧で、TOEICでほぼ満点の990点を取ったそうです!英語が得意なため練習生期間のとき、会社の通訳手助けをしたり、外国人練習生の通訳を専任しました!

2PMテギョンの兵役と除隊日は?

2017年9月4日に入隊しました。大韓民国陸軍・第9歩兵師団白馬部隊に配属。新兵教育助教として忙しい兵役期間を過ごしていたそうです。模範兵士の表彰をされました。そのため同じ事務所の後輩であるTWICEが面会に来ることを断りました。それほど忙しい日課を過ごしていたんですね!

約1年8カ月の軍部務をすごした後、2019年5月16日除隊しています。除隊日にはたくさんのファンが出迎えていました。

2PMテギョンの腕の傷とは?

https://twitter.com/935Honey/status/1412867891083419650?s=20&t=4qJP_G6SnFMjbWoCmyh9wg

メンバーと腕相撲をした際に、筋肉が膨張し骨を圧迫し骨折しました。お医者さんに、筋肉が多い人は腕相撲をしてはいけないと言われたそうです。このことからもテギョンさんはとても筋肉が多いことがわかります。とても大きな手術でしたが、その後のコンサート全日に参加しました。

この手術は2012年に行われましたが、今でも傷跡が残っているのが画像でもわかります。

2PMテギョン父の職業に姉の写真は?

家族構成は、両親と姉です。家族について調べた結果、くわしい情報は見つけることはできませんでした。過去にテギョンさん自身が「母はKBS、SBS、MBCのクイズ番組に出演してクイズ王をした方」と言及しました。頭の良さは親譲りなのかもしれないですね!

祖父の誕生日に家族で集まり、ご飯を食べたそうです。写真からも、家族の仲がいいことが伝わってきますね。

2PMテギョンに脱退説?現在は?

https://twitter.com/kami_bb_/status/1386273850971750404?s=20&t=4qJP_G6SnFMjbWoCmyh9wg

JYPとの契約が終了する前にテギョンさんは入隊しました。兵役終了後にJYPと契約満了を発表。そのため、グループから脱退するのではないかと噂されていました。

その後、2018年7月25日俳優マネジメント会社、51Kと契約を結んだことを発表しました。2PM活動は継続し、グループ活動のマネジメントはJYPで担当すると明らかになりました。正規7集のカムバック活動参加しました。しかし、活動以外のコンテンツには参加していません。SNSでは、「活動に参加しても、コンテンツにいないのは寂しい」といった声が多くみられました。

2PMテギョンの熱愛彼女や結婚情報は?

2020年6月23日に熱愛が報じられました。デートをしていたところを目撃されたため発覚しました。デートの目撃はたくさんあったそうです。所属事務所は「オク・テギョンは一般人女性と交際している」と認めました。現在、結婚の報告はまだありませんでした。

SNSで調べたところ、祝福の声がたくさんみつけられました!

まとめ

テギョンさんについて様々な疑惑と共に、まとめていきました。グループ活動を続けてくれて嬉しい限りで。メンバーのチャンソンさんもJYPを離れ、新事務所に入ったことが発表されました。新しい形でスタートしていく、2PMの完全体の姿をまた見たいです!

俳優活動のテギョンさんだけでなく、2PMのグループ活動についても注目していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる