NiziU(ニジュー)マコの目鼻整形に最強の実力?嫌いや創価や性格血液型も

NiziUは日本人9人組のガールズグループです。2020年に日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによって行われたオーディション番組「Nizi Project」から誕生しました。このオーディション番組は日本の朝の情報番組などでも特集が組まれ、普段K-POPに馴染みのない方々にも観られていたようです。

その「Nizi Project」で結成されたNiziU内で最年長であり、リーダーでもあるマコちゃんこと山口真子ちゃんの性格や血液型などについてご紹介をしていきます!

目次

NiziUマコの目鼻は整形?

NiziUマコちゃんは目や鼻を整形した?という噂が出ているようです。オーディション番組初期の頃と現在を比べると目や鼻の印象が違う・・・というのが始まりのようです。恐らく、オーディション番組初期の頃よりも、髪色が明るくなりメイクも変わり垢抜けたことによって目や鼻の印象が違うように見えているようです。

また、デビューしてから瘦せたことも影響があるかと思います。実際にオーディション番組の頃と現在の写真を見比べてみても目や鼻の形が整形によって変わった、という印象はないように感じました

NiziUマコの最強の実力?

マコちゃんは中学卒業後、単身韓国へ渡りJYP練習生として下積みを重ねていました。Nizi Projectオーディション番組当初から、圧倒的なパフォーマンス力歌唱力を見せてくれました!特に印象に残っているのはJYPの先輩でもある2PM “I’ll be back”のパフォーマンスではないでしょうか。

男性アーティストのパフォーマンスをあれだけ力強く踊れるのはさすがですよね!パフォーマンス後、J.Y.Park氏もマコちゃんへ賛辞をおくってましたよね。

こうしてマコちゃんの下積み時代の経験やパフォーマンス力、歌唱力を実際にオーディション番組を通じて体感したことで、メンバーもマコちゃんのことを頼れるリーダーとして認めているんでしょうね!

NiziUマコの嫌いの噂

https://twitter.com/niziu_esp/status/1254918035514683393?s=20&t=_D2GbUGz4hOB4AtWdN_W1Q

ここ数年、アイドルへのアンチに対するニュースなんかをよく目にしますよね。どれだけいい人にでも必ずと言っていい程、アンチは付き物という時代でもあります。例え、アンチが出てきた=人気がある証拠!と思ってはいてもなかなか素直に受け入れらえれるものではありませんよね。

マコちゃんの表情がたまに気になる…という方や、笑顔が少しぎこちない、などの意見もあったりするようですが、アンチのような意見は特にありませんでした!人の数だけ様々な意見はあるかと思いますが、ネガティブな意見よりも遥かに、ポジティブな意見が多かったです。

マコちゃんにとってこうしたポジティブな意見が、今後活動をしていく上で力となってくれるといいですよね。

NiziUマコのは創価学会?

https://twitter.com/nizi_mamk/status/1358437181254033410?s=20&t=_D2GbUGz4hOB4AtWdN_W1Q

創価学会とは、日本の宗教法人であり、海外にも信者がいる団体です。マコちゃんがその創価学会の会員なのでは?という話が出てきたようです。何故このような話が浮上してきたのでしょうか?

オーディションファイナルとなり、ご両親からマコちゃんへ応援メッセージを送った映像内で、お母さんの話し方が創価学会の婦人部のような話し方に似ていたのが、キッカケのようです。

また、5歳上のお姉さんの通っていた短期大学が創価大学?という話も出てきたことから、マコちゃんは創価学会の会員ではないか、と噂が出たようです。実際のところ、お母様が会員であることも、お姉さんの短期大学の詳細も明かされてはおりませんでした。

会員の有無は定かではありませんが、お母さんのマコちゃんに対する言葉や、気遣いは母親ならではの温かさを感じますよね。頑張りを見守り、応援してくれる家族がいるからこそマコちゃんもアイドルという決してラクではない道を頑張れているかもしれませんね。

NiziUマコの性格・血液型

オーディション番組を観ていてもお分かりの通り、マコちゃんはかなりの努力家ですよね。またマコちゃんの血液型はA型です。毎日ノートへやることリストや、振り返りを約2年半以上書き留め続け、韓国語は独学で学んだほどです。A型の几帳面な部分が出ている気がしますよね。

何かを始めることはもちろん凄いことですが、それを継続し続ける強い気持ちを持っているマコちゃんはとてもかっこいいです!

努力家でしっかり者の印象が強いですが、普段メンバーといるときは天然な部分もあるようで、メンバーからツッコまれている動画なんかも見れたりします。そういった姿を見ると、20歳らしい可愛さもちゃんとあるんだな、とよりマコちゃんの魅力に惹かれますよね。

時にはメンバー想いのお姉さん的な存在でもあり、時には友達のような親しみやすさで接することもできるマコちゃんは、とても素敵な性格ですよね!

まとめ

2020年にデビューしたばかりで、メンバーが17歳~20歳とまだまだ若くこれからどんどん成長していくNiziU!その中でもメンバー内のお姉さんであり、リーダーでもあり、努力家で仲間想いなマコちゃんのご紹介をしました。

現在はコロナもあり、なかなか生でパフォーマンスを観れる機会は難しいですが、状況が落ち着いたらマコちゃんのストイックかっこいいパフォーマンスを肌で感じたいですね!今後NiziUがどんな音楽やパフォーマンスを披露してくれるのか、とても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次