TREASUREジュンギュの兄や香水と高校や元カノや今彼女は?子役をしていた?

現在(2022年)成人を迎えて間もない21歳でファンからも可愛いと大人気なジュンギュ
現在はTREASUREで大活躍しています。
デビュー後は、その年の新人賞を総なめするなど、人気グループへと成長しているグループです。
その中で癒やし系担当のジュンギュの兄や香水、高校や元カノや今彼女、子役時代について調べてみました。




目次

ジュンギュ(TREASURE)のプロフィール・経歴・本名・身長

  • ジュンギュ/本名:キム・ジュンギュ
  • 生年月日:2000年9月9日()
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 練習生期間:5年
  • 家族構成:父、母、兄

幼少期の頃から、キッズモデルやCMに出演したりと、子役として活動していたジュンギュは、整った顔立ちでファンクラブがあったそうです。中学生でYGエンターテインメントの練習生となり、その後ソウルに上京し、本格的にアイドルを目指すようになりました。

「YG宝石箱」に参加する前も、YGエンターテインメント主催のオーディション番組「MIXNINE」に参加しましたが、デビューには至りませんでした。しかし、「YG宝石箱」に参加し、見事デビューを果たしました。

グループ内では、年上組に入るジュンギュですが、天然キャラで、母性本能をくすぐる穏やかな性格の持ち主だそうで、ファンからも愛されているそうです。




ジュンギュ(TREASURE)は子役をしていた?

ジュンギュは、幼少期の頃から子役として活動し、キッズモデルやCM出演していたそうですが、現在のジュンギュと比較してみると、可愛らしく、愛嬌が感じられる部分などが面影がありますね。

子役として、MVやCMなどに出演していたジュンギュですが、今後俳優として活躍する可能性もありそうですね。




ジュンギュ(TREASURE)の出身中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/jun_310ko/status/1510562382770483202

チュンジュ市に生まれ、小学生の時にソウルに引っ越してきたジュンギュは、その後、イス中学校という男子中学校を卒業し、ソウル市にあるソジョ高校に進学しました。練習生だったジュンギュですが、芸術学校ではなく、普通の公立高校に通っていたというのは意外ですね。




ジュンギュ(TREASURE)の兄弟姉妹と家族は?

https://twitter.com/do_young22/status/1506961661898362881

ジュンギュは、父、母、兄の4人家族で、グループ内では、お兄さん組ですが、実生活では末っ子だそうです。家族については、あまりメディアに情報が出ていませんが、きっとイケメンなジュンギュのご両親ですから、美男美女なんだと思います。




ジュンギュ(TREASURE)の香水が気になる

https://twitter.com/kdolperfume/status/1480887217874960384

ジュンギュは、香水が大好きだそうで、鞄の中に5つ香水を入れて持ち歩いている程、香水大好き男子だそうです。その5つの香水について調べてみました。

①ASPASIA THE ORIENTAL

②EBC Classic Eau De Classic Eau De Toilette For Man

③GIORGIO ARMANI ACQUA DI GIO

④DEOPROCE 

⑤BOBY FANTASIES ROMANCE&DREAMS

3番と5番の香水は、日本でも購入することができるそうなので、気になる人は一度試してみて下さい。




ジュンギュ(TREASURE)の元カノや今彼女と好きなタイプは?

ジュンギュは、一度空港で口紅を購入している姿をファンに目撃され、彼女へのプレゼントではないかと噂になりましたが、母親へのプレゼントの可能性もあり、確たる証拠がなかったため、噂は噂に過ぎないということになりました。現在、ジュンギュ彼女がいるという噂はありません。

ジュンギュ好きなタイプについては、まだ情報はありませんでしたが、今後、ファンとの交流の中で知る機会があるのではないでしょうか。




まとめ

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組ボーイズグループTREASURE癒やし系ジュンギュの兄や香水、高校や元カノや今彼女、子役時代について調べてみました。

幼少期から子役として芸能活動していたジュンギュは、アイドルを目指し、YGエンターテインメント5年という長い練習生生活を送りました。二度のサバイバルを経て、見事デビューしたジュンギュは、少し抜けている天然なキャラで、メンバーだけでなく、ファンからも愛されているそうです。今後のジュンギュの活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる