NiziU(ニジュー)マコの熱愛彼氏に目鼻整形?中学高校大学と卒アル写真すっぴん画像も

日本でも話題になっていたオーディション番組「Nizi Project」により誕生したNiziU(ニジュー)。昨年12月2日にデビューから1周年を迎えました。そんなグループのリーダーを努めるマコさん。デビュー前からJYPの練習生として活動していました。

NiziU(ニジュー)マコさんについて、様々な話題を交えてご紹介させていただきます。

目次

NiziUマコの熱愛彼氏

https://twitter.com/makopapa1122/status/1486301849275998215?s=20&t=2lavw12nIwwGjpjMIT_QcA

調べたところマコさんの、熱愛情報はありませんでした。過去現在の彼氏に関する情報も得られませんでした。

モデルプレスのインタビューで、「男性だったら恋人にしたいメンバー」という質問がありました。マコさんは、マヤさんを選んでいました。選んだ理由は、手料理が美味しいく毎日食べたいとのことでした。おいしい手料理を作れるようになりたいですね!

NiziUマコの中学高校大学

https://twitter.com/shino243721/status/1378723760715407361?s=20&t=2lavw12nIwwGjpjMIT_QcA


マコさんの姉妹であり、モデルの山口厚子さんが出身を明かしています。福岡県八女市出身と発表していました。そのため、マコさんも福岡県八女市出身ということになります。公式の発表ではありませんが、ネットで調べたところ福岡県八女市立中学校である可能性が高いです。

https://twitter.com/WithU_MIIHI_PAN/status/1467397630682886145?s=20&t=2lavw12nIwwGjpjMIT_QcA


マコさんは、小学生のときからダンスを習っていたそうです。韓国料理屋さんで韓国語を習っていたという情報も!昔のサインと画像も飾ってあるそうです。見に行きたいですね。

中学卒業後、韓国に渡っています。2017年1月には、JYPオーディション合格し練習生として入社しています。2019年7月からは、「Nizi Project」に参加。忙しい生活を送っていたのではないでしょうか。そのため、高校通っていないか、通信の高校に通っていたのではないかと予測しました。大学に関しても入学していないと思います。

NiziUマコの目や鼻は整形?

調べてみたところ、SNS上では整形したのではないかという噂が見つかりました。NiziUメンバー全員に整形疑惑が出ていますが、デビュー時代の画像と比べて見てみましょう!

「Nizi Project」時代の写真と見比べてみると、とても綺麗になっていますね!1番最初に感じたのは、垢抜けたと思いました。デビュー後は、やはりプロとしての表情やメイクになっていますね。デビュー前でも、髪型や髪色で印象がとても変わって見えます。そのため、整形はしていないと考えました。

NiziUマコの卒アル写真やすっぴん画像

https://twitter.com/pyuu_NiziU/status/1281244153062420482?s=20&t=2lavw12nIwwGjpjMIT_QcA

卒業アルバム写真を、見つけることが出来ませんでした。制服を着ているマコさんをお届けします。同じ事務所であるStray KidsのMVに出演した際の画像です。1番左に写っているのがマコさんです。学生服とても似合っています!

ラフな姿を見つけることができました!すっぴんのマコさんとても美しいですね。公式のインスタグラムにたくさんの姿が投稿されていました。

まとめ

NiziU(ニジュー)リーダー、マコさんについてご紹介させていただきました。幼いころから夢に向かって努力していたことがわかりました。行動力も実力もあり、とても尊敬できます。

デビューから2周年目に突入し、新たな成長した魅力を見せてくれることを期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる