ディオ(EXO)の兵役除隊や幼少期は?彼女と脱退説に性格や身長プロフィールも

今回はK-POPアイドルグループEXOとして活躍中でそのメンバーの中でも群を抜く歌唱力表現力が豊かで演技の才能も開花しているギョンス(ディオ)の兵役除隊後の気になる活動や、脱退してしまう?という噂についてもご紹介をします。




目次

ディオ(EXO)のプロフィール・経歴・本名・身長

本名:ド・ギョンス
生年月日:1993年1月12日
血液型:A型
出身:韓国 京畿道高陽市
身長:173cm
体重:57㎏
ポジション:メインボーカル
家族構成:両親・兄

ギョンス(ディオ)と言えば、初めてド・ギョンスとして俳優のオファーを受け、大丈夫、愛だ」(2014年)でドラマに初出演後、立て続けに明日へ」(2014年)と映画デビューもしました。初主演を務めた作品は純情」(2016年)であり、初主演のドラマは僕らのラブ・アカデミー」(2016年)です。時代劇の主役「100日の郎君様」(2018年)と次々に出演オファーが舞い込み、着実にキャリアを積み重ねてます。EXOとしての活動もしつつ、除隊後は俳優ド・ギョンスとしても大いに期待されているようです。




ディオ(EXO)の幼少期は?

https://twitter.com/MINORI1485/status/1237354441734385664

幼い頃と現在がメンバーの中でも特に変わらなくかわいいギョンス(ディオ)♡幼いころから、歌を歌ったり、聴いたりすることが好きだったそうで音楽スクールに通っていたそうです。

高校生で参加していた『京畿青少年大会』で受賞した経験もあり、その時に現在の事務所でもある、SMエンターテイメントからスカウトされました!が、しかしお断りしたそうです!のちにキャスティングシステム(オーディションのようなもの)を通じて事務所に所属したとのことです!入所後からデビューまでの2年間友人にも伝えてなかったそうで、きっと周りがびっくりしたでしょうね~!




ディオ(EXO)の性格は?

元気で明るいメンバーが多いEXOの中では珍しいタイプともいえる、繊細かつ人見知りみたいです。アイドルとして活躍する一方でそういった一面が魅力的でアイドルも私たちと同じように人見知りもあるんだ、という親近感もありファンを集めているのかもしれませんね。

また、表情や動きがとても可愛らしく、かっこいいという表現よりも「可愛い」と表現されることが多いので年上のファン層が多いことも知られています。EXOメンバーには料理を作ってあげたり身辺のお世話をしてあげたりとこのような一面から、みんなのお母さんのように頼られることが多いようです。




ディオ(EXO)の熱愛彼女や好きなタイプは?

Girl`s Dayのリーダーソジンと、同じくGirl`s Dayのミナとの熱愛を噂されたことがあります。ですが、どちらもあくまで噂程度でした~。

ギョンス(ディオ)の好きな女性のタイプ笑顔が素敵手料理をおいしそうに食べてくれる女性がいいと公表しており抽象的で彼女がいるのかなどの特定は難しそうですね。とても忙しくしているので恋愛をしたくても時間がとてないのが現実かもしれませんね。ギョンス(ディオ)の手料理♡無限に食べれそうです。。。(笑)ファンとしては、いつまでもメンバーとのイチャイチャ♡がたまりませんがね♡




ディオ(EXO)に脱退説?

脱退騒動が出た理由として、韓国の法律によって7年契約をしていると多くのファンが思っていました。しかし、SMエンターテイメントは下記のように表現しています。

D.O.のEXO脱退説とSMエンターテイメントとの再契約不発報道は事実無根であり、
EXOの契約期間はまだたくさん残っている

うーん。何とも言えないですが、ギョンス(ディオ)の俳優業を応援しているファンも沢山いますので、ギョンス(ディオ)がやりたい方面の仕事ができたらそれを応援したいですね。




ディオ(EXO)は兵役や除隊日はいつ?

https://twitter.com/_wn28ex/status/1380129321910554635

ギョンス(ディオ)の除隊は2021年1月25日でした!陸軍創作ミュージカル帰還:あの日の約束』に出演をし本作は配信上演も行われ、この空白の期間で恋しく思っていたファンに、嬉しい姿を届けることとなりましたね。除隊後復帰作が早くも決定しており、映画『ザ・ムーン』に出演することが決定したとのことです!




まとめ

2021年1月に除隊をしたギョンス(ディオ)!除隊後も復帰作がすぐに決定するなどソロでの活動も順調に歩みを進めていますね。ドラマに映画、そして忘れてはいけないEXOでの活動が今後も楽しみいっぱいです!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次