CLASSy(韓国)のメンバープロフィール年齢身長本名に国籍出身【放課後のときめき】

韓国のグローバルオーディション番組「放課後のときめき」の最終話が放送され、ついに7人のデビューメンバーが決定しました。

グループ名は「CLASSy」であることも発表されました。今回は、83人の中から選ばれた7人のメンバーのプロフィールを紹介していきます。

目次

放課後のときめきで7人のデビューメンバーが決定

学校をコンセプトにしたグローバルオーディション番組「放課後のときめきから7人のデビューメンバーが2月27日の最終回で明らかになりました。世界各国から集まった応募者8万7千人から選ばれた83人の練習生が年齢別に4つの学年に分かれてミッションにチャレンジしてきました。日本でもオリジナル番組「放課後のときめき研究会#とき研」が放送されており注目されていました。デビューの決まった7人は「CLASSy」というグループ名でユニバーサルミュージックから今春デビューが決まっています。世界での活躍を前提にしたオーディションだっただけに今後の活動に期待したいです。

最終順位は以下の通りです。

1位:ウォン・ジミン(2年生)
2位:キム・ソンユ(1年生)
3位:ミョン・ヒョンソ(4年生)
4位:ホン・ヘジュ(4年生)
5位:キム・リウォン(2年生)
6位:パク・ボウン(1年生)
7位:ユン・チェウォン(4年生)

『CLASSy』のメンバープロフィール本名・身長年齢・国籍出身

https://twitter.com/CLASSy_japan_/status/1499304982750715904

世界中の応募者の中からデビューにたどり着いた7人のメンバーのプロフィールをまとめてみました。

ジミン

https://twitter.com/umbrella_IZ/status/1497515308612866048

・名前:ジミン
・本名:ウォン・ジミン(원지민)
・誕生日:2007年11月25日(14歳)
・国籍:韓国
・出身:江原道原州市(カンウォン道ウォンジュ市)
・身長:171cm(メンバー1高身長)

ジミンは、自分をあらわすハッシュタグに#独特な笑い声 #リーダー #パワフルなボイスをあげています。芸能事務所での練習生経験がなく「放課後のときめき」ではじめてボーカルトレーニングを受けたそうです。そんな経験が少ないジミンですが、担任の少女時代ユリが、「ガールズグループになるならセンター」と言うほど魅力的なメンバーで最終1位でデビューをつかみました。

ソンユ

https://twitter.com/Teenage_girls11/status/1497361990519459842

・名前:ソンユ(韓国の発音はソニュ)
・本名:キム・ソンユ(김선유)
・誕生日:2008年3月20日(13歳)
・国籍:韓国
・出身:江原道江陵市(カンウォン道カンヌン市)
・身長:158cm

ソンユは、自分をあらわすハッシュタグに#笑顔天使 #カモ #ネズミをあげています。ステージ上と普段のギャップがすごいメンバーで今後もどんなギャップを見せてくれるか楽しみです。まだ13歳でグループ最年少のソンユは、地上波音楽番組正式出演記録のある韓国最年少アイドル記録を更新し韓国内最初の2008年生アイドルとなりました。

ヒョンソ

・名前:ヒョンソ
・本名:ミョン・ヒョンソ(명형서)
・誕生日:2001年6月25日(20歳)
・国籍:韓国
・出身:京畿道水原市(キョンギ道スウォン市)
・身長:159cm

ヒョンソは、自分をあらわすハッシュタグに#ビジュアル担当 #ミョンタミン #情熱!情熱!情熱!をあげています。元Busters(韓国のガールズグループ)のメンバーでこのオーディションを通して再びアイドルを目指し再デビューに成功したメンバーです。BustersではメインボーカルだったことからCLASSyでもボーカルのポジションになるのではと思います。

へジュ

・名前:ヘジュ
・本名:ホン・ヘジュ(홍혜주)
・誕生日:2003年12月9日(18歳)
・国籍:韓国
・出身:ソウル特別市松坡区(ソンパ区)
・身長:166cm

ヘジュは、自分をあらわすハッシュタグに#ダンス達人 #軟体動物 #蒸し餅の3つをあげています。可愛らしい見た目ですが、ダンスはとてもパワフルで体の柔らかさを活かしたパフォーマンスも目を引きます。オーディション内のミッション等でラップも上達したメンバーで今後どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。

リウォン

・名前:リウォン
・本名:キム・リウォン(김리원)
・誕生日:2007年1月11日(15歳)
・国籍:韓国
・出身:京畿道驪州市(キョンギ道ヨジュ市)
・身長:155cm

リウォンは、自分をあらわすハッシュタグに#ときめき注意報 #まん丸 #コミュニケーション能力抜群の3つをあげました。子役として活動していたリウォンは、小学5年生ごろからアイドルを目指したそうです。小さい頃から努力してきたリウォンの活躍に期待です。

ボウン

・名前:ボウン
・本名:パク・ボウン(박보은)
・誕生日:2008年2月11日(14歳)
・国籍:韓国
・出身:蔚山広域市蔚州郡(ウルサン広域市ウルジュ郡)
・身長:157cm

ボウンは、自分をあらわすハッシュタグに#方言 #一重 #メインボーカルの3つをあげていて、ボーカルティーチャーが絶賛する歌声を持っています。イントロ名人と呼ばれ、イントロ部分が上手だと評価される場面もありました。デビュー後のボウンの歌に注目したいです。

チェウォン

https://twitter.com/Teenage_girls11/status/1496689818276818944

・名前:チェウォン
・本名:ユン・チェウォン(윤채원)
・誕生日:2003年6月4日(18歳)
・国籍:韓国
・出身:京畿道河南市(キョンギ道ハナム市)
・身長:161cm

チェウォンは、自分をあらわすハッシュタグに#文学少女 #ウサギ #リスをあげています。4年生の中でエースに選ばれるほど歌がうまくメインボーカル有力候補です。セミファイナルまで全校1位になるほど人気があり上位でのデビューが予想されていたメンバーです。7位でのデビューは最後の対決でベネフィットを獲得できなかったからだと思います。ベネフィットがなくてもデビューで来た実力派のチェウォンの活躍に期待です。

まとめ

今回は、放課後のときめきからデビューが決まったCLASSyのメンバーのプロフィールについて紹介しました。

7人それぞれに魅力があり、実力も兼ね備えたメンバーが選ばれたのかなと思いました。4月にはファンコンサートが開催される予定で、デビューに向けて準備が進んでいくようです。今後世界で活躍していくCLASSyの活動がとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる