チャニヨル(EXO)元カノや熱愛彼女と姉は?兵役除隊日とタトゥーに身長とプロフィールも

EXOそしてEXO-Kのメンバーチャニョル。同じメンバーであるセフンとコンビを組みEXO-SCとしても活動をしています。今回は優れたボーカルの実力でスタイル抜群のチャニョルの自己紹介や現在兵役へと行っているが除隊日はいつ頃であるか?など気になることをご紹介していこうと思います!




目次

チャニヨル(EXO)ののプロフィール・経歴・本名・身長

https://twitter.com/Light_BaeK04Em1/status/1379798868267655168

本名:パク・チャンヨル
生年月日:1992年11月27日
血液型:A型
出身:韓国 ソウル特別市
身長:185cm
体重:60㎏
ポジション:メインラッパー、サブボーカル
家族構成:両親・姉

性格はとにかく明るく同い年のメンバーのベッキョンチェンと一緒によくふざけあっています。周りをハッピーにすることからハッピーウイルスのあだ名が付けられ、SEVENTEENBlockBなど、友達がたくさんいます。さらに新田真剣佑さん三浦春馬さんとも交流があるみたいで超豪華ですね!!

息の合ったキレッキレのダンスが人気のEXOではりますが、カイセフンが特に上手なメンバーとして知られています。実はチャニョルダンスが苦手なようで以前、バラエティー番組ではフリースタイルでダンスを踊らないといけなくなってしまい、メンバーからそのダンスをいじられていました(笑)本人いわく、手足が長いから思うように身体が自在に動かせないんだ、と言って笑いを誘っていましたね。すごいハイレベルな言い訳で笑いました。




チャニヨル(EXO)の熱愛彼女や元カノは?

調べてみたら、あらあらあら、出ちゃってました。。。韓国のネットの掲示板にチャニョル元カノと主張をする女性からの暴露文が掲載されました。その内容は、女性は交際してる期間(3年程)チャニョルが10股以上の浮気していたというものでした。ガールズグループのメンバーYouTuberダンサー客室乗務員など幅広くとのこと!

SNS上で上がっている写真が偽造という声や「チャニョルは10人と浮気できるほど器用だと思わないんだけどな。。。」という声があったりですね。EXOとして日々多忙の中で10人以上と同時進行で付き合うってすごいなーと思ってしまいました!!しかし、EXOは、メンバーのチェン結婚と妊娠を発表し、ファンによる脱退要求は今も止んでいない。今度の件で、再びファンに亀裂が入ってしまう可能性が出てきてしまってます。うーん。よろしくないスキャンダルですね。。。




チャニヨル(EXO)は姉や家族は?

チャニョル実姉は、YTNアンカーを務めている超美人アナウンサーの「パク・ユラ」なんです!お姉さんとは3歳離れていますが、かなり似ているので「双子なのでは!?」と言われることも。

お姉さんの結婚式には他のEXOメンバーも参列し、とても盛り上がったそうです!この時とばかりは、お姉さんか旦那様のお知り合いとして参列したい!(笑)というのがファンの心の声だったりします。EXOが参列する結婚式~豪華すぎますね!




チャニヨル(EXO)は兵役や除隊日はいつ?

EXOチャニョル2021年3月29日陸軍に現役で入隊し服務を始めました。シウミンD.O.スホチェンに続いてEXOメンバーとしては5番目の入隊となりました。2022年9月末に戻るのが今から待ち遠しいですね!5月にはベッキョンも入隊ですね。ビーグルラインが不在EXOはどのようなEXOになるのでしょうか??

いよいよ未入隊のメンバーで残っているのは、ともに94年生まれカイセフンのみとなりました!ダンスがとても上手な2人が残りましたね~!!いっそのこと今コロナでライブもできないし、いっきに行って早く帰ってきてーーー!というのがファン心理(笑)そうもいかないですよね~(笑)おとなしく待ってますーーー!




チャニヨル(EXO)はタトゥーがある?

最近は手首や腕などに複数タトゥーを入れており、ファンの間では「刻まれた言葉や絵の意味が気になる」という声が絶えません。そこで今回調べてまとめてみました~!

左手中指の内側部分にあるLOEYは自身のCHANYEOLという文字の順番を変えたもので、自作曲などにもこの表記は使用されています。

右腕の内側2つの円形が連なったような絵は、ギター2つの月に関する何かが意味されているのでは?と考えられています。

右手首「L-1485」KOKOBOPのMVでも車両ナンバーでも使用されており、ファンのこと指しているようですね。ファンクラブ名であるEXO-Lの一部分を取り、ファンクラブ設立の日付である2014年8月5日を繋げたものです。

サルのタトゥチャニョル生まれ年は干支でいうとサル年なので、それがモチーフとなって型取られているようですね。




まとめ

現在は兵役中ではありますが、2022年9月以降にはまたハッピーオーラで周りを笑顔にして、兵役中の空白期間がなかったかのように感じるほどの活動っぷりを目にしたいですね!そして兵役期間中で鍛えあげられた肉体美を見られるその日が来るのかも、待ち遠しくあります!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる