キム・ヒョンジュンの結婚相手の妻嫁は誰?今現在年齢と活動は?

SS501のリーダーであるキム・ヒョンジュン氏。韓国版「花より男子」の花沢類役を演じたことで、韓流にハマるキッカケとなった方々も恐らく多かったのではないでしょうか。その後も数々の韓国ドラマに出演し、SS501として音楽活動もし、現在も変わらぬカッコよさを維持しています。

そんなキム・ヒョンジュン氏が先日、結婚したことを発表しました!そのお相手がどんな方なのか。そして現在はどんな活動をされているのかを、今回はご紹介していきたいと思います。

目次

キム・ヒョンジュンが電撃結婚を発表

https://twitter.com/echo_wayne06/status/1497886496035987456?s=20&t=xDm8UX8QkfX4jfNBtcZxfg

つい先日、2月27日にキム・ヒョンジュン氏はご自身のギフトコンサートにてファンへ直接、ご結婚されたことを発表しました。キム・ヒョンジュン氏は今まで自身を応援してくれたファンの方々に対して、文章だけでの発表は自分自身が後悔しそうだと思い、今回このようなタイミングでファンへ直接伝えたそうです。

ファンの方々はきっと驚きながらも、こうしてファンに対する思いを伝えてくれるキム・ヒョンジュン氏が、最愛の人と結ばれたことはファンにとっても、とてもうれしい出来事だったはずですよね。結婚式に関しては、このような状況下ということもあり、行わないようです。

キム・ヒョンジュンの結婚相手の妻は誰?

https://twitter.com/1209Khj/status/1497899191980417026?s=20&t=xDm8UX8QkfX4jfNBtcZxfg

見た目もとてもかっこよく中身も素敵なキム・ヒョンジュン氏を旦那様にすることができた、お相手の方が誰なのかとても気になるところですよね!キム・ヒョンジュン氏はギフトコンサートにて「奥様は一般の方であるため、行き過ぎた憶測や詮索などは控えていただきたい」と、話されていたそうです。

奥様は一般の方のようですね。奥様に関する詳しいことは分かりませんが、芸能界という世界で仕事をしているキム・ヒョンジュン氏を陰ながら支え続けていたであろう奥様。きっと素敵な女性ですよね。

キム・ヒョンジュン氏は小さい頃はたくさんの苦労を経験されたようなので、温かいご家庭を奥様と築いていってほしいです。今後、バラエティー番組インタビューなどで、キム・ヒョンジュン氏の結婚生活の話を聞く機会も増えていくかもしれませんね。

キム・ヒョンジュンの今現在と年齢

https://twitter.com/104korea/status/1498117128108462083?s=20&t=xDm8UX8QkfX4jfNBtcZxfg

2005年6月にSS501のリーダーとしてデビュー!この時の年齢は18歳でした。その後2009年に韓国版「花より男子」で大ブレイクしたキム・ヒョンジュン氏は22歳でした。2018年に日本の活動をマネジメントするヘネチアエンターテインメントジャパン合同会社を設立しました。

若い頃から韓国の音楽界などでトップを走り続けているキム・ヒョンジュン氏は現在、35歳になっておりました。デビュー当時と変わらぬ見た目プロポーションを何十年も保っていられるのは、とても大変なことだと思います。キム・ヒョンジュン氏の努力がこういったところに表れているのかもしれませんね。

キム・ヒョンジュンの今現在の活動は?

https://twitter.com/Princessmich123/status/1498886863632826369?s=20&t=xDm8UX8QkfX4jfNBtcZxfg

35歳となったキム・ヒョンジュン氏の現在は、ファンクラブ活動を中心に行われているようです。ファンクラブサイト内の運営や、コンサートなどをメインに活動しており、以前の様にテレビ番組や音楽番組への出演の機会は減ってしまったようです。

ですが、そういったテレビ番組などへの出演の機会が減った分、キム・ヒョンジュン氏は直接ファンの方へ向けてのコンテンツや、ファンの方々と触れ合える機会を多く持つように心掛けているのかもしれませんね!

YouTubeチャンネルも開設しているので、手軽に様々な表情をみることができるのはとても有難いですよね。オフラインイベントの機会が難しい現在ではありますが、落ち着いたらファン想いのキム・ヒョンジュン氏はきっと、ファンの方々と会える機会を作ってくれそうですよね。

まとめ

日本でも知名度の高いキム・ヒョンジュン氏が、この度ご結婚されました。見た目がかっこいいだけではなく、中身もかっこいいキム・ヒョンジュン氏。今回はそんな見た目も中身も素敵なキム・ヒョンジュン氏がご結婚された、ということでお相手や現在の活動などをご紹介させていただきました!

キム・ヒョンジュン氏の幸せな姿を見ることが、ファンの方々の幸せにも繋がっていくと思うので、今後お二人にとって、楽しく幸せで温かいご家庭を末永く築き上げていってほしいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる