NiziU(ニジュー)ニナの太った体重に浮いてる問題発言にぶりっこでかわいい!

日本でも大人気だったNiziProjectからデビューしてもうすぐ3年のNiziUは、現在も多くの人から愛されているガールズグループです。今回は、そんなNiziUの最年少ニナのスタイルや問題発言、浮いている、ぶりっこ疑惑などについて紹介していきます。

目次

NiziUニナは太った?身長体重は?

https://twitter.com/imfreeimfreee/status/1338454757162188802

NiziUのニナの身長体重について調べたところ、NiziUはメンバー全員が身長体重共に公開されていませんでした。ですが、ニナがNiziProjectに参加する前に所属していたと思われるアミューズのプロフィールには、164cmと書かれていました。14歳ごろの情報ですので今はもう少し伸びているかもしれません。体重に関して、164cmの標準体重が59.1kg、美容体重が51.1kgと言われています。ニナはスラっとしてスタイルも良いので、美容体重に近いのではないかと思います。

そんなニナですが、デビュー後に太った?と言われています。下の写真はオーディション参加時のものです。フェイスラインがくっきり見えていてすっきりした印象のあるスタイルです。

https://twitter.com/adornizi/status/1270358637375115274

次にデビュー後のニナです。確かに少し顔に丸みが出ているように見えます。

https://twitter.com/NiziU__official/status/1325800315396874240

オーディション参加中とデビュー後を比べると少し丸くなった印象ですが、太っているというわけではなさそうです。というのも、NiziProjectのプロデューサーであるJ.Y.Parkは体重管理に厳しく、オーディション中も練習生に体重管理を徹底するように言い聞かせていたようです。NiziUの先輩でJYP所属のTWICEメンバー モモは、7kg痩せないとショーケースのステージに立たせないといわれ、1週間で7kg落としたこともあると話しておりJYPがいかに体重管理に厳しいかが分かります。NiziUメンバーの数名がニナのようにデビュー後太ったといわれているようですが、デビュー後は日本での活動が多く、JYPの管理の目が近くにないからかもしれませんね。痩せすぎというのも良くないのでデビュー後は、健康的なスタイルを維持しているのではないでしょうか。

NiziUニナは浮いてる?

https://twitter.com/Cheri08108832/status/1496440298364612614

メンバー間の仲がいいと知られているNiziUですが、ニナが浮いているという噂があります。ニナ自身、インタビューで「自分は空気が読めない」と言っていました。ニナはアメリカで生活していて、NiziProjectが始まる2年前に日本に来たと話していました。日本の友達とコミュニケーションがとれるようにと必死に日本語を勉強したそうです。最年少であるということ、海外生活が長く日本人メンバーに馴染むようにと気を使っていたのかもしれません。それが結果的に浮いているように見えたという可能性があります。日本のテレビ番組でJ.Y.Parkがニナの努力について「メンバーと少しずつ打ち解けてお互いの文化に対する理解を深めていった」と話しています。現在では仲良くメンバーと過ごすニナの姿が見られますので浮いているということはないと思います。

NiziUニナの問題発言とは?

ニナのある発言が炎上していたようです。きっかけは、NiziProjectの企画でイヤホンガンガンゲームをしていた時の発言です。イヤホンで音楽をガンガンに流して口の動きやジェスチャーだけで相手の言っている言葉を当てるゲームですが、その1つお題に「Stray Kids」(JYP所属男性アイドルグループ)がありました。ニナはStray Kidsの説明をする際に「私の好きなK-POPグループ」と説明していてStray Kidsのファンであることがここで発覚しました。これに対してStray Kidsのファンが反応したのです。「Stray Kidsに会いたくてオーディションを受けた」「先輩をスキズと呼び捨てにした」などという批判の声が上がっていました。

ニナがオーディションでどれだけ努力してきたかを見ればStray Kidsに会いたいと理由でオーディションを受けたとは思えません。また、スキズと呼び捨てにしたのは出題するニナではなく回答者のマコです。このゲームの特性上そういった呼び方になってしまったのでしょう。ファンと発覚したニナがStray Kidsと何度か共演しているというのもありStray Kidsのファンが嫉妬心や嫌な気持ちを抱いてしまったことで起こった問題でした。

NiziUニナはぶりっこでかわいい!

https://twitter.com/rimapas__/status/1497587603746349064

NiziUの最年少メンバーであるニナかわいいという声が多くあります。NiziUメンバーからは、「1秒に1回は愛嬌をしている」「甘えん坊」と言われるほど愛嬌があるようです。また、日本語より英語が得意というニナは日本語のしゃべり方もゆっくりとしたしゃべり方をしていて女の子らしい印象です。アメリカ生活での影響か身振り手振りもおおきく少々オーバーリアクションをしているイメージもあります。

これをぶりっこと感じている人もなかにはいるかもしれませんがファンの間ではニナの愛嬌がかわいいと人気です。これからもNiziUのかわいいマンネ(最年少)として愛される存在で居てほしいですね!

まとめ

今回は、NiziUの最年少ニナのスタイルや問題発言、浮いている、ぶりっこ疑惑などについて紹介しました。

今回調べた疑惑については、受け取る側の受け取り方や勘違いなどから起こったものがほとんどでした。実際のニナは愛されキャラで、努力家であること、健康的なスタイルを維持しているが分かりました。

人気があるグループだからこそ注目を集めていろいろな疑惑などが今後も発生すると思いますが、これからも愛されキャラのかわいいニナのままで活躍していってほしいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる