NiziU(ニジュー)リオの身長体重に太った痩せた?歌下手ダンスに怖いでしゃばりの噂?

プレデビュー曲「Make you happy」から現在に至るまで、ダンスが覚えやすくてかわいい、歌がかわいいとSNSで踊ってみた動画が大量にアップされているNiziU(ニジュー)。日本と韓国の合同オーディションで選ばれた9人組のガールズグループであり、JYP所属となったことでも話題を呼びました。

今回はNiziUのメンバーであるリオの身長体重や太った痩せた、歌下手の噂やダンスの実力、怖いでしゃばりの噂についてまとめました。

目次

NiziUリオの身長体重

https://twitter.com/miihichankawaii/status/1498149190454546434

NiziUのメンバーの身長体重は公式には公開されていませんでした。しかしながらリオが以前所属していたEXPGでは最新ではないものの、当時の身長が159cmと公表されていたようです。

標準体重を調べると、55.6182kgとなりますが、それよりも遥かに細いのは明らか。美容体重だと50.562kg、シンデレラ体重と呼ばれる、女性らしい体型のモデルや女優さんの平均的な体重は45.5058kgだそうです。とはいえ、ダンスをしながら歌うことを考えると、相当筋トレもしているはずですし、脂肪よりも筋肉の方が重いとされているため、もう少し前後しそうではありますね。

NiziUリオが太った痩せた?

https://twitter.com/alternativetri/status/1498070775403712512

リオがデビュー後太った、痩せたなどという噂もよく目にします。気になって調べてみたのですが、どうも太ったというよりは衣装や髪型が太ったように見せるのではないか、という考察がほとんどでした。お腹の出る衣装などの時は、引き締まった腹筋がきれいに出ていますし、タイトな服装も違和感なく着こなしていることから、あまり太ったようには見えません。

デビュー後は親しみやすく、かわいらしい感じの楽曲が多く、衣装もふんわりしたスカートやパフスリーブ、色もピンクなどのキュート系にシフトしてしまったため、骨格に合っていないという声も聞かれました。もう少しスポーティーな感じに寄せた方がいいのに、というファンの残念そうな声もあったため、実際には見た目だけの問題なのかもしれません。

NiziUリオは歌が下手?

https://twitter.com/niziu_niziko/status/1498062691188969473

リオは歌のパートが他のメンバーよりも少ないと言われており、これはリオが歌が下手だからそうなんだと決めつけるような噂もあります。本当に歌は下手なのでしょうか?

オーディション時、歌の経験がなかったリオは、自信のない歌を一生懸命練習し、苦手意識を克服していったようにも見受けられます。結果としてデビュー曲「Step and a step」の歌い出しを任されるなど、しっかりと実力をつけてきています。また、担当がリードダンサー、サブボーカル、サブラッパー、という点からも、どうしても歌のパートが少なくなってしまうのは仕方ないことなのかもしれません。

NiziUリオのダンスの実力

リオは小学2年生の時からダンスを始め、中学2年生でEXPGに所属するなど、ダンスの実力はかなりのものと言われています。EXPG自体がEXILEやE-girlsなどの所属事務所LDHが運営しているパフォーマンススクールで、リオは全国の特待生で結成された「KIZZY」や、E-girls予備軍である「バニーズ」のメンバーとしても活動していたことから、その実力は折り紙付きと言えるでしょう。

NiziUの中でもいちばんダンスが上手いという声がたくさん挙がっていました。キレキレのダンスは今まで磨いてきた努力の結果なのかもしれませんね。

NiziUリオが怖いでしゃばりの噂?

https://twitter.com/KatineRima3/status/1496086461804072971

リオについて調べていくと、「怖い」「でしゃばり」という噂がものすごく多いことに気がつきます。なぜなのかを調べてみましたが、「怖い」というのは目つきや表情などに対して、「でしゃばり」というのは話が長い、という声がとても目立ちました。実際、オーディションの時には緊張や人見知りなどからか、あまり笑顔がなかった印象があり、それが原因で怖いという評価になってしまっているのなら、ちょっともったいない気もしますよね。

また、話が長くてでしゃばり、という評価についても、番組の司会を任されたりすることで、ちょっとメンバーを引っ張っていく役割を求められているだけなのかな、と思ってしまいます。メンバーの中でもお姉さん的な年齢でもあることから、年下のメンバーを気遣って、守ろうとしているが故の行動なのかもしれません。

メンバーからはとても優しくて明るい、と言われているそう。怖い、でしゃばりというのは、アンチの悪質な噂に過ぎないのではないかと思います。

まとめ

https://twitter.com/momo_niziu_rio/status/1495408050555207682

クールに見えて意外と天然だった、というファンからの声もあり、第一印象と違って好きになった!とファンを増やしているリオ。キレキレのダンスやかわいい笑顔に癒されてしまう人が続出しているような気がします。

オーディションを4位で勝ち抜けた実力は間違いないもの。今後もキレッキレのダンスを見せて欲しいですよね!応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる