NiziU(ニジュー)マコの身長体重にかわいい!ダンスにインスタとオーディションも

2020年12月2日にデビューした、9人組のアイドルグループ「NiziU(ニジュー)」。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクトである「Nizi Project」の模様は朝の情報番組で放送され、デビュー前から応援する声がとても多かったのも記憶に新しいですよね。

今回はこのNiziUの頼れるリーダーでもあるマコについて身長や体重、かわいいという評判やダンス、インスタ、オーディションの模様などをまとめました。

目次

NiziUマコの身長体重

https://twitter.com/puppym_gangaji/status/1497218503157248001

マコの身長や体重は残念ながら公式には公開されていませんでしたが、大体158cm〜165cmの間くらいではないか、と予想する声が多く聞かれました。靴などによっても変わるかと思いますが、すらりとした引き締まった体格は惚れ惚れとしますよね。

また、体重は仮に身長が160cmだとした場合にシンデレラ体重が46.08kg、美容体重が51.2kgと言われているので、おそらくはシンデレラ体重かそれ以下なのではないかと予想します。かなり細いですが、K-POPグループは体型管理がかなり厳しいと噂されているため、相当気を遣ってそうですよね。

NiziUマコがかわいい!

https://twitter.com/XnLjvGH9lCRNeQg/status/1498068483414061056

マコがかわいい!という声はデビュー後から増えてきたような印象です。レッスンなどを受けていても、オーディションの時は一般人であるため、プロのメイクアップやスタイリングには到底かなわないですよね。それがデビューしてプロがしっかりとスタイリングすることによって、見た目や印象が変わってきたのではないでしょうか?

一時期、ちょっとやりすぎでは…と思えるようなメイクやスタイリングなどもありましたが、今現在のオフィシャルサイトのビジュアルは、マコのかわいらしさと女性らしさを自然に引き立てているように思えました。

NiziUマコのオーディション

https://twitter.com/niziuMakomako/status/1495742048653438977

「Niji Project」のオーディションで1位となったマコですが、ダンスも歌も圧倒的でした。J.Y.Parkさんが「オーディションを見ながら涙が出たのは初めて」と語るほど、その実力は衝撃的だったようです。J.Y.Parkさんの「ここまで一生懸命になれる最大の動機は何ですか?」の問いに「ステージに立った後の達成感がすごくて、その時間をもっと味わいたいから」と一生懸命に取り組む姿勢や気持ちの強さも評価されていたのが印象的でした。

K-POPアイドルになりたくてJYPの練習生オーディションを受け、合格していたとはいえ、そのあくなき探究心や努力する姿勢は、本気の覚悟を思わせるような、そんな一面も垣間見えますよね。

NiziUマコのダンスの実力

https://twitter.com/KY_park1104/status/1498026941341138944

マコのダンスの実力については賛否両論あるようで、両方の意見が聞こえてきました。ダンスプラクティス動画を見る限り、メンバー内でもトップクラス級にダンスは上手い、と言わざるを得ません。しかも声量やピッチが狂わずに歌いながら踊れる、という点でも、相当と言っていいと思います。

しかしながらK-POPガールズグループではそんなレベルは当たり前、マコはまだまだその域に達していない、と辛辣な書き込みなども見られます。リップシンクが当たり前のJ-POPシーンではこんなこと言われないのでしょうが、やはりダイナミックなダンスと速いテンポの楽曲が好まれるK-POPシーンでは、どちらも完璧で当たり前、という感じなのでしょうか。

NiziUマコのインスタ

https://twitter.com/yun__xhk2/status/1498102472740466689

マコ本人のインスタアカウントは残念ながら信憑性のあるものが見つかりませんでしたが、NiziUのオフィシャルアカウントに、メンバーやマコの写真がアップされていました。

おそらくマコ本人のアカウントは開設されていないものと思われ、今現在見つかるものはファンが開設したものと思われます。公式にもかわいいマコの画像がたくさんアップされているので、是非そちらからご覧くださいね。

まとめ

https://twitter.com/4XQX0rolR2vb5gI/status/1496324259605807105

プレデビュー曲から「振り付けがかわいい」「歌がかわいい」とSNSなどで踊ってみる人が続出していたNiziU。プレデビューから1ヶ月もしないうちに紅白歌合戦に登場するなど、話題を集めていましたよね。

そんなNiziUを力強く引っ張るカリスマリーダーのマコですが、彼女だってまだ20歳。今後どんどんきれいにカッコ良くなっていくマコから目が離せません。要注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次