XGココナ(秋山心響)の熱愛彼氏にすっぴん卒アル写真!性格血液型に父親母親兄弟も【COCONA/XGALX】

今話題のavexエンターテインメント所属のヒップホップガールズグループXG。XGは3月18日のデビューから2週間ほどしか経たない、ライジングスターなんです!今回はそのXGのメンバーココナ(秋山心響)さんの熱愛情報、すっぴん、性格や血液型、家族関係までご説明いたします。

目次

XGココナの彼氏や熱愛情報

ココナさんはまだ高校生なので、好きな人がいてもおかしくない年頃ですが、現在彼氏はいないそうです。もしくは公表されていないのかもしれないですね。しかしココナさんは「大きな夢を叶えて戻ってくる」と話していましたので、恋愛より仕事を優先されるでしょう。

スキャンダルで認知度が上がるより、XGのメンバーとして実力を認められて有名になった方が、ココナさん自身にとっても、ファンにとってもいいと考えられますね。

XGココナのすっぴんや卒アル写真

出身が都内だということは予想されていますが、どの学校を卒業したのかも公表されていないため、卒業アルバムの写真やすっぴんは公開されていないですね。ココナさんはオシャレで可愛いので、すっぴんも可愛いでしょう。まだ16歳なので、メイクをしなくても十分可愛い歳頃ですね。

これから活動していく内に卒業された学校や、出身も詳しく公開されるでしょう。もしくはココナさん自身、インスターやツイッターのアカウントを作る可能性もあるので、他のアイドルと同じく、すっぴんの自撮りを載せてくれるでしょう。

XGココナの性格・血液型

https://twitter.com/XGOfficial_/status/1488074658272661504?s=20&t=waXdCw-6RXKK4_gas7nicg

ココナさんの血液型や性格に関しての情報は公開されていなかったですが、ココナさんの誕生日は12月7日で射手座になります。射手座は性別を問わず、自立していて、冒険が大好きな人が多いそうです。細かいことは気にせず、向上心があると考えられるでしょう。

また、自由な生き方を大切に考えているため、束縛が嫌いな人が多いです。人に命令されることが苦手で、楽天的な性格だそうです。ココナさんは射手座なので、もしかすると当てはまることがあるかもしれないですね。

XGココナの父親母親兄弟

家族関係は公開されていない状態なので、情報がありませんでした。しかし、Twitterに謎のアカウントがあり、そのアカウントは「TAKAHIRO(秋山心響dad)」と自称していました。このアカウントには何もツイートされていなかったため、本当にココナさんのお父さんのアカウントかどうかも定かではない状態ですね。

XGのメンバーそれぞれ順番に、徐々にプロフィールを公開していくと考えられるため、謎めいたアカウントの垢主の正体もその内明かされるのでしょう。

まとめ

デビューしたばかりのライジングスターXGのメンバー、ココナさんはずば抜けたラップとダンスの実力で、これからどんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!以上でココナさんの紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次
閉じる